窓辺でぽよ~ん

陽射しが気持ちのいい時は



IMG_1496.jpg



ぽよ~~~ん



IMG_1503.jpg



外を見ながら




IMG_1504.jpg



だんだん



IMG_1506_201309210017338ff.jpg


眠くなってきちゃった。



平べったくなっちゃった、るっちゃんでした^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

気持ちよさそうだね~るっちゃん♪
最初はお外を見ていたのに、だんだん気持ちがよくなってとろ~んと
してきちゃったんだね(´艸`)
わかる、わかるよ~気持ちいいんだよねぇ。
あ~、私もご一緒したいわ~♡
  • 2013/10/12 01:55
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
 実は・・
 ノルの赤毛の子が欲しく成ったのは、るっちゃんを見たからなのよー
るっちゃん、可愛いんだもの。
コロンもるっちゃんみたいに、大きくかわいくなるかな^~^
楽しみ、楽しみ♪
最後の写真のるっちゃん、めっちゃぺったんこになってて
すんごく可愛い!!
頭なでなでしたいよ~><
眠くてとろけちゃってますね~。
溶けたソフトクリームみたいだわ~。
あ、モカとバニラのミックスね♪
  • 2013/10/12 10:16
  • valek
  • URL
おはよ~。 今日はあたたかいよね。久々に窓をあけてそれでも暑い気がする。最後の暖かさかな^^
るったんみてたら眠くなってきた~。

おんにゃのこはいいよ~ww なんかね、自分が男っぽいからかもしれないけど、なんか癒される。男子には気を使うわ。わたしは・・・・^^;
  • 2013/10/12 12:06
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
お日様が当たる窓辺は気持ちいいよね~♪
るっちゃんもなぜかペタンコになって寝てしまったよ~^^




>>にゃんたさんへ
え?そうなんですか?うわ~ありがとうございます( *^艸^)
コロンちゃん、お手手と後足がすごく大きいので
きっと大きくて立派な可愛い子になりますね~♪楽しみだ~♪




>>valekさんへ
モカとバニラミックス~♪うっは~美味しそう(*´∇`*)
るっちゃんてば、頭が平たいのかしらね?なんかひらべったいのよ~。





>>nyapicacaoさんへ
寒暖の差がすごいよね。でも空気がだんだん秋っぽいよね(^▽^;)
女の子いいよね~♪男子は気を使うってなんかわかるよー。
Comment Form
公開設定

