変なお水の飲み方だねぇ

  • Day:2013.10.02 08:26
  • Cat:動画

前に、ショナさんはコップのお水を飲む時コップにお手手を入れて飲むって書きました。


そこでこちらの動画を・・・見てください(>▽<)









不思議でしょ~?
いつもこうなんですよ。


お手手を入れてる意味がわからんっ~!





**************





そして、るっちゃんのお水の飲み方といえば







君たち・・・なんだか面白いねぇ~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

うふふ~ ダブル動画だ。
ショナさんっ なぜ手をいれてるの?思わず会社でみんなでみちゃいましたよ。おもしろいなー。
「水の高さを調整してるの?」って聞かれました(笑)

るったん 相変わらずかわいい飲み方だよね。
  • 2013/10/02 12:31
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ホントだ!ショナちゃん、なぜ手を入れる??
うちでは、手を入れた場合は手についた水を舐める・・・ですが・・・
本にゃん的には手で水をすくっているつもりなんだろうね(^▽^;)
いや~おもしろい、ショナちゃんサイコ~(≧艸≦*)
るっちゃんのは・・・うちでも見慣れた光景です。
  • 2013/10/02 12:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
そういう意味だったんですねっ!
誤解してました(^^;
手を入れてついたものを舐める猫ちゃんはたまにいると思ってたのですが、
入れっぱなしなんですね!
それはびっくり!
わーい♪
動画だ~!!

ショナさん、けっこうずっぽりとお手手入れてますね~!!
そう、しかも入れっぱなし!!www
おもしろーーい♪
なんでしょうねぇ、お猿さんが海水でおいもを洗って
塩味を楽しんでるのと同じ感じなんでしょうかね??^^

違うかw
  • 2013/10/03 10:11
  • valek
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
なるほど!水の高さを調整してたのか!(*≧m≦*)
いや~ホント、何やってんの?って聞いてみたいよ。
しかも日に日に突っ込んでる時間が長くなってる気がする。





>>あぐえぷままさんへ
最初はね、もちろん手でお水をすくって飲んでたのよ。
そのうちだんだんお手手を舐める回数が減ってきて
今では突っ込んだまま(>▽<)意味不明だよねぇ~。





>>fuwamauさんへ
実はこの前に作った記事があって、それにはちゃんと
ショナさんのお手手の説明してたのに、私ってばその記事をUPしてなかったの(・_・;
それにしても謎の行動です~!出汁取ってるのか?(≧▽≦;)





>>valekさんへ
これをね、私が飲んでる麦茶にもやってると思うんですよぉ(;´Д`A ```
私はきっとショナさんのお手手の出汁味の麦茶を飲んでるに違いない・・。
それにしてもヘンな癖ですよねー。
Comment Form
公開設定

