ベランダ遊びももうすぐ終わりだね


今日は暖かかったです~♪

昨日までの3日間、ものすごい寒さだったんですよ。
2日間は朝少しだけストーブつけちゃった(^^;




いいお天気だったので2ニャンとベランダへ。



IMG_1609.jpg



ショナさんは相変わらずうろうろ動き回ったり
私にべったりくっ付いてたりで、なかなか写真が撮れないので



IMG_1621.jpg


ベランダの外からね^^
お天気がよくて気持ちいいね♪



この後、しばらく庭の片付けとかして戻ってみると






るっちゃんが


IMG_1602_2013092818100924a.jpg






もう入りたいって( *^艸^)

IMG_1605_20130928181015ae4.jpg



立ち上がって中を見てるのでした。



IMG_1607.jpg






週末までは暖かいみたいだけど、来週中旬からまたすごく寒くなりそう。

なんか今年は寒い冬になりそうだなぁ(>o<")





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Comment

もうそちらはそんな気候なんですね~。
早いなあ。

るっちゃん、締め出されたおっさんのようではないですかw
「あけて」って聞こえてきそうwww
  • 2013/09/29 10:05
  • valek
  • URL
えらいなー 庭の片づけ・・・全然放置だ。我が家・・・
土日は良い天気で暖かかったからすこしほっとしたわ。

うちもストーブ買おうかな。ほしいな。
  • 2013/09/29 18:56
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございますq
>>valekさんへ
あと1ヶ月もしたら雪のカウントダウンが始まります…やだなぁ(;´Д`A ```
るっちゃん、締め出されたおっさんか、悪い事して叱られた子供か(笑)




>>nyapicacaoさんへ
大切な唯一1本の薔薇が折れちゃってねぇ(>o<")ガッカリよー。
ポータブルストーブね、今時期はいいよね。うちはこないだ2日間、
朝30分ぐらい付けちゃったよ(^^;
Comment Form
公開設定

