待ってるの


ふと見ると




IMG_1668_201310061732485f3.jpg




IMG_1670_20131006173239fb1.jpg




からっぽのお皿の前で待ってるるっちゃん(;´▽`A``

はいはい、ご飯ですね。わかりましたよ。







るっちゃんはこうしてじーーーっと黙って待ってる子。

反対にショナさんはにゃーにゃー鳴いて催促する子。

どっちもどっちだなぁ(;^ω^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

2にゃん、それぞれな主張の仕方だね~( ´艸`)
うちもにゃーにゃーは言わないけど、んーと文句を言いつつ更に無視していると
お水を置いてるマットに爪をひっかけて実力行に出るんだよ(-ω-;) もー
るっちゃんが一番いい子じゃない?
  • 2013/10/28 12:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
じーっと待つなんてエライじゃないですか(^^*
うちは騒ぎまくれば貰えると思って、悪いクセがつきました(汗

過去記事を拝見してて、るっちゃんの子にゃんこ時代のお写真みましたー!
ショナさんにぎゅってされて、それはそれは微笑ましい2匹♡
辛抱だ!
 可愛いなーじっと待つるっちゃん。
そうなのーそのお茶碗に何も入ってないのかい?
今、ママしゃんが入れてくれるよ。
いじらしいなーー
自己主張の仕方が違うんだね。るったんはじーっと待つのか^^
我が家では時間以外にご飯はでないから、そういう意味ではじーーーっとみんな待ってるな。1時間くらい前からご飯待ちに入るんだよね。これって・・・るったん派??
  • 2013/10/30 05:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
サイくんは飼い主が起きてる時は目の前でじとーーーーっと待って、
飼い主が寝てる時は大騒ぎをして起こしにかかりますf^_^;)
うまく使い分けてるんですよ〜( ̄ー ̄)
コメント
>>あぐえぷままさんへ
マットに爪?!わはは!すごい賢いねぇ(^^;
るっちゃんの作戦はうちでは「可哀想な子作戦」と呼んでます(笑)




>> fuwamau さんへ
マウちゃんも食いしん坊さんですもんね~( *´艸`)
うちもショナさんがくれくれ大王で1度鳴くと鳴きっぱなしで困っちゃいます。





>>にゃんたさんへ
なんだかこの姿を見たら可哀想になっちゃうんですよねぇ。
これも一種の作戦なんだと思います(;^ω^)




>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちの4ニャンはじっと待ってるタイプだよね。
戸棚を開けた時の見事な集まりっぷり忘れられないわ~(*^▽^*)




>>valek さんへ
うわー。大声作戦と可哀想作戦を使い分けるだなんて!!
やっぱりサイ君はものすごく頭がいいんだわ(;´∀`)
  • 2013/10/31 08:08
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

