寒いかしら


カーペットがものすごい汚れてて、なんだかいやになっちゃったので
思い切って捨てちゃいました。
これから冬なのにね(^^;




いつもはカーペットにころりんとするショナさん、
行き場がなくて



IMG_1698.jpg



最近はこの、ヒト用座布団にいる事が多い。



IMG_1699.jpg



まん丸なので、上から見るとちょっと可愛いんだよね^^



IMG_1700_20131006173820276.jpg




ん~・・・カーペットどうしようかなぁ。
何も敷かないこの状態が私はとても気に入ったんだけど…
これから寒いかしら(;^ω^)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

いやいや、ぴこさん家の室温ならフローリングのままでも大丈夫よ(≧艸≦*)
冬になって、どうしても寒かったら買うかどうかを考えたら?
丸い座布団の真ん中にちゃんと丸くなってるのが可愛い~( ´艸`)
そうだ!フローリングだとるっちゃんには気持ちいいんじゃない?
  • 2013/10/31 18:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
家もだよー
 うちもジュータン、とっくに外しちゃった。
猫毛で大変なんだものー
だから、にゃんずは、ソファーの上で・・ねんねこ。
オラが、お昼寝する場所が無いのだ。
ショナちゃん、座布団の上でねんねこですか。
ママしゃん、ジュータン買うのかな~?
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あはは!こちらの冬の室温は関東よりずっと暖かいもんね( *´艸`)
私もこのままでいいかな~って気がしてるよ。
ただ、猫さんたちが走ると滑るので、なかなかじゃらし遊びが
できないんだよね。
・・けどもう2ニャンともお年なので前みたいに遊ばなくなってきたしね(^^;




>>にゃんたさんへ
にゃんたさんちも?!そうなんですよね~お毛毛がねぇ(^^;
にゃんたさんちは長い毛の子がたくさんいるからうちより大変そうですもんね。
私も今は掃除のしやすさとごちゃごちゃうるさくない床に
とても満足してるから、きっとこの冬もこのままかな~^^
  • 2013/11/03 11:32
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

