ルットの携帯写真いろいろ

携帯の写真をながめていたら

こんなのが出てきて。





070324_2121~0001


これ不思議な写真。

去年の冬に撮ったんだけど、なぜかるっちゃんが
光り輝いてるの(≧▽≦)
なんで~~???画像加工はしてないんですよ~。






060318_1409~0001


これはるっちゃんの初シャンプー後。

まだお子ちゃま♪1歳未満です。
足ぴょ~んが可愛い^^






060410_1945~0001


これはるっちゃんの歯の生え変わりの時。

牙が2本あるのわかりますか?
抜けた歯は残念ながら見付けられなかったです~。
あんなに注意してたのに。


私の携帯の写真は、ほとんど全部ネコ関係でした(^^;



にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

わ~、すごいお宝映像ですね。
なんで光り輝いてるんだろう。神々しいわ。
2枚目のはもうすんごくかわいい^^
こんな格好、うちの3にゃんは絶対してくれないなあ。
るっちゃん、とっても可愛い♪
2枚目なんてお子ちゃまで可愛すぎ(*^_^*)
ほんとに歯が2列生えてますね
貴重な画像です~
私は携帯のカメラ全然使いこなせません
撮ったものは全部ボケボケです~(^_^;)
(^^)るっちゃん、きゃわゆぃー^^
本当にヒカリかがやいてますね
オーラ♪があるのね^^
歯も小さくて・・これで、カリカリするのね(^^)
素敵な写真ですね~なんだかご利益がありそう・・・?
まだちっちゃいるっちゃんも可愛い~~♪
私も歴代の携帯の中に残っている写真はほとんどにゃんこばかりですよ(^o^)丿
  • 2008/07/09 13:09
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんに後光がさしている!(笑)
こういう昔の写真は見ると、にゃつかしいよね。
私は、いまだかつて、
誰の55555555555555555555555555555555555555555555555555555555555歯も抜けたのを見たことがありません(笑)

マリーがうちました(笑)
光り輝いているるっちゃん、カッコイイ!
シャンプーるっちゃん、可愛い~!
お口の中、よく写真が撮れましたね~?
うちにはサーシャの抜けた乳歯が1本、保管してありますが、
お口の中はガンとして見せてくれませんでした。(涙)
どこの歯が抜けたんだろう…、謎です。
携帯の中って思わぬお宝画像が出てきたりしますよね♪
あれ?いつ撮ったんだったっけ??とか。
開脚るっちゃん、あどけなくてまだ短毛だ~(*^^*)
>>なるくるママさんへ
1枚目の写真はどうしてこうなったのか全然わからないの。
何か神様が降りて来た?(笑)
2枚目のこのカッコはるっちゃんももうしてくれない
ですね~子ニャン特有だったのかな^^
>>森の人さんへ
2枚目のは見るからにお子ちゃまですよね~♪
でもこういう時期はすぐに過ぎ去ってしまうんですよね。
これからはネオ君を見て子ニャンを楽しみます(*´∇`*)
私はセシたんの抜けた歯を持ってる森の人さんがうらやましいです^^
>>まりま~さんへ
ちびっこ時代の写真は今見ても顔がニヤニヤ
しちゃいます(*^^*)もっとゆっくり大きくなってくれたら
いいのにね~。ネコさんの小さい歯って可愛いですよね。
でもガジガジされたらけっこう痛いのよね(^^;
>>あぐえぷままさんへ
去年携帯を変えた時にそれまでの写真も全部
新しい携帯に入れてもらったからすんごい量の写真が
入ってるんだよね(^^;あぐえぷままさんの携帯も
ネコさんばっかり?きっとみなさんそうですよね(*^m^)
>>まきっころさんへ
にゃーーーーーーーー!!またマリーちゃんがおひざに
乗ってたんでしょにゃ~~~!!!いいにゃぁ~~(笑)
私ネコさんの歯が生え変わるってるっちゃんの時に初めて知って
頑張ってずっと注意してたんだけど見つかりませんでした~(^^;
>>shizukalysさんへ
ネコさんの歯って前歯のちっこいのもやっぱり全部
生え変わるんだよね?(^^;でもこんなちっさい歯は
落ちてたとしても見つけられないね~。サーシャちゃんの歯
見つけたんだ?!いいなぁ~うらやましい^^
>>ともさんへ
初シャンプーの時はなんとドライヤーかけなくても
すぐに乾いたんですよ~!短毛だったのと
毛の量も今より少なかったのかなぁ?今じゃ
ドライヤーしなかったら大変な事になるよね(^^;
やばい!!!!
めっちゃ かわいいんや~~~んっ

貴重な写真ありがとう.すごく癒されたわ~.うちにもるったんがほしくなったw
>>nyapi☆cacaoさんへ
ありがと~♪可愛いでしょ?子ニャン時代のるっちゃんは
そりゃもうとんでもなく可愛かったですよぉ^^
今は今で、めちゃめちゃ面白い子だし。
1家に1るっちゃんで世界平和も夢じゃない?(笑)
Comment Form
公開設定

