取られたー


ショナさん!!



IMG_1778.jpg




えー?

珍しいねぇ?そんな所に寝るなんて^^



IMG_1779.jpg


IMG_1780.jpg




几帳面で真面目なショナさん。

寝る場所も、何ヶ所か同じ場所をぐるぐる渡って、決してその場所以外で
寝る事はないんだよね( *^艸^)

今度からはこのソファの上も寝床のリストに入ったのかしら^^






*******************




こないだふらふらと電気屋さんへ入って、たまたまパソコンを見てたら
つい買ってしまいました(;^ω^)

今まで使ってたのはもう古かったし、デジイチのデータがもうムリ!って
悲鳴をあげてたので、消費税が上がる前には買おうと思ってたんだけど。

いや~でもホントパソコンの引っ越しって面倒ですよね!!
動きも思い通りにならないし!

新しいのが嬉しいのかめんどくさいのか・・・ビミョー"(-""-)"






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

いいねーー
 ショナちゃん、良い寝場所を見つけたね。
ショナちゃんのテリトリーの一部になったのかな。

 おにゅーのパソですか、いいですねーー
使い心地はいかがなもの。
最近、パソ売場から遠ざかってるなー
まあ、ショナちゃんったら大きなソファ独り占め?
きっと寝床リストに加わったんでしょうね( ´艸`) 気持ちよさそ~

ショナちゃん♪お誕生日おめでと~ヽ( ´▽`)ノ
薄情な(爆)お母さんにた~んとささみもらうんだよ~(≧艸≦*)
  • 2013/10/23 14:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
今まで1度もソファに寝てたことがなかったのに
このソファになってから初めてソファにいました~♪
電気屋さんは行ったらダメですねー。あれもこれも
欲しくなっちゃって(^^;




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんはソファにいる事もあるんだけど
ショナさんは初めて!どういう心境の変化なんだろう^^
いやはや、あぐえぷままさんに教えてもらってなかったら
25日まで気付かなかったよ(^^;こないだ確認したつもりなのになぁ~(*_*;
あぐちゃん・えぷちゃんもおめでとー!!
  • 2013/10/23 22:58
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

