fc2ブログ

なんか感じ悪いねぇ

ねこさんタワーの位置を、10年ぶりに移動しちゃった^^



IMG_1797.jpg



ちょっと~るっちゃん。
なんか感じ悪いんだけどー。




IMG_1796.jpg



でもタワーの穴からお毛毛がはみ出してるんだけどね(笑)



ショナさんもなぜか


IMG_1801.jpg





むっす~っとした顔しちゃって。




IMG_1802.jpg


今度のタワー置き場は外がちょっと見づらくなったかな。

ごめんね(*´ω`*)





あああー!

ついに札幌も雪虫が!


IMG_1845_12.jpg



おしりに雪みたいなのが付いてる雪虫。

雪虫を見たらもうすぐ雪が降るんだよね(;_;)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト



Comment

ははは!!
ふたりとも ふてくされすぎでしょw
お顔に出すぎてますよ~www

雪虫って初めて見ました~!!
北海道だけに生息するんでしょうか??
虫が苦手な私はブルっときてしまいましたが(笑)、
でもほんとに雪みたいなぼんぼんついてるんですね~!!
不思議@@
  • 2013/10/21 10:27
  • valek
  • URL
すご~い、タワー移動したの?
やるなぁ~、その行動力を少し分けてほしい・・・
いや、分けなくていいからうちのも移動して(≧艸≦*)
で・・・腰は大丈夫だった?
雪虫って初めてみました!?(゜∇゜ ;) 関東にはいないんでしょうね。
そっか、もう雪が降るのか・・・こちらもずいぶん涼しくなりましたが、
まだ台風がくるようで・・・・(-ω-;)
  • 2013/10/21 14:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
雪虫?
始めて見ました〜!
北海道ではおなじみ虫さんなんですね〜!

タワーの移動、うちもたまにやります。
にゃんこはやっぱり景色が良くて日当りがいい方が好きみたいですね!
うむjむ どこに移動したのかなと想像してみた。
ちょっとキッチン側に移動したのかな?
私も模様替え欲がすごくって・・結局おける場所が決まっているから無理なんだけどね。 

雪虫・・・そういえばあの雪が降った1週間前から札幌で見かけられていたらしいよ。
今年は寝雪が早いという予報だけど・・・もー今からうんざりです。
  • 2013/10/22 07:05
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
うわ!そっか!こうして写真で見たらこんなちっさい虫も
ブルッときちゃいますよね(^^;すみません~!
雪虫は雪が降り始める前に大量発生して昔は大変だったけど
今は札幌でもあまり見ない年もありますね~。





>>あぐえぷままさんへ
タワーね、I型だったのをL型にしたのよ^^
少し部屋が広くなった気がするわ~♪でもねこさん的には
窓の外が見えにくくなっちゃったかも(^^;
台風、今年はいったいどうしちゃったんでしょうね…。





>>fuwamauさんへ
雪虫は子供の頃は毎年この時期に大量発生して
目に入ったり髪の毛にくっ付いたりして大変だったんですよ。
今は全く見ない年もあるし、少なくなったんでしょうね。
タワー、外が見えにくくてクレームが来そうだわ(´・ω・`)




>>nyapicacaoさんへ
当たり~♪キッチン側へ少し移動して、何よりI型に長かったのを
L型にコンパクトにしてみたの(^^)ヒトはとても気に入ったけど
ねこさん的にはクレームが来そうだわ~。
私も久しぶりに雪虫を見た気がするよ。なんか雪が早そうでほんとうんざりだよ(:_;)
  • 2013/10/22 22:08
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定