やっぱり意味不明~


るっちゃんってば、

ちょっと前にはこうしてタワーで外を見てたのに



IMG_1883.jpg






ふと見たら


IMG_1884.jpg


なんかしがみついてた!(*^▽^*)



IMG_1887.jpg



なにやってんの??



IMG_1888.jpg




やっぱり意味不明なるっちゃん。




********************



なんだか最近、全然写真を撮ってなくて、ずいぶんサボっちゃいました(;´∀`)

そろそろクリスマス写真の準備か、はたまた年賀状写真の準備の季節ですよねぇ。
早い!早すぎるっ!!(>_<)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ことしはサンタさんが25日なのでノークリスマス(^^)な我が家です。ぴこさんちは飾り付けするのかな~?

D600・・・どーもうまくフォーカスロックが出来ずかなり苦しんでます。ピン違いばっかww でもね、なーんかわからないけど写真自体はきれいな気がするよ。動画・・・は使いこなせるようにならない気がする。とにかくもーいろいろ手にあまるわ。
  • 2013/12/02 06:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん・・・もはや猫に見えない(≧艸≦*)
不思議な生き物に見えてきました。
身体がどんな形になってるのやら・・・・!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
さすが、るっちゃんです。

年賀状・・・
もうね、先月から毎日帰りに駅ではがきを販売しているのを見て
プレッシャーを感じてます。
が、きっとまた年末にどたばたになるでしょー(-ω-;)
  • 2013/12/02 13:44
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
どうした!?るっちゃん!!!(≧∇≦)
落ちそうになっちゃった???
でもね、大丈夫そうだよ、、、なんか、そのおなか。。。。w
ちゃんと引っかかってるよ!!(≧∇≦)
もふ♡
  • 2013/12/03 17:37
  • valek
  • URL
おっはよー
 うんうん!るっちゃんは、なにをやってても、可愛いー
もけもけのフワフワ感がたまらない。
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
うちはクリスマス飾りは何もないんだ(^^;
でもケーキぐらい食べたいなぁ~って思ってるんだけどね。
カメラの描写、とってもいい感じだよー!
すんごいうらやましくなってきたよ(≧▽≦)




>>あぐえぷままさんへ
ほんと、るっちゃんては、何てイキモノなんでしょう( *´艸`)
不思議生物(笑)お毛毛で何がなんだかわからないしね。
年賀状ね~今年はなんだかやる気が出ないわー(;・∀・)




>>valekさんへ
るっちゃんはこのカッコのまま、かな~り長い間
フリーズしてました(;´∀`)全く意味不明~。
そうそう!お腹はちゃんと丸い穴にはまってるからね!(笑)




>>にゃんたさんへ
いつもふわふわのお毛毛やしっぽやお手手をタワーの丸い穴に
押し込めたり、しっぽで遊んだりしてるるっちゃんです(≧▽≦)
  • 2013/12/04 22:25
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

