可愛いね~


タワーの位置を変えて、外が見えにくくなったけど
それでも毎日タワーで遊んでくれてる、るっちゃん^^




IMG_1965.jpg




にゃんずからクレームが来なくて良かったよ^^



IMG_1972.jpg




タワーはショナさんも使ってくれてます♪


ね、ショナさん^^


IMG_1976.jpg


・・・って、タワーにいるるっちゃんをガン見するショナさん。
なんだか後ろから引っ張られてるぐらいのイカ耳だねぇ。
これでもかっってぐらい白目が出てるよ(;^ω^)







************************




この時のショナさん。


IMG_1975.jpg



テーブルに乗ってる時は、なぜかはじっこにいる事が多いんだけど、その時の足が



IMG_19751.jpg


かわいいんですよねぇ^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







昨日は近所の公園に写真を撮りに行ってきたの。




IMG_2006.jpg




IMG_201712.jpg



IMG_2041.jpg



雪が降ったらまたこの公園に写真を撮りに行きたいなぁ~って

毎年思ってるんだけど・・・寒いのがものすごく苦手なので行った事がないのよねぇ。

とても雰囲気のいい公園だから、うっすら雪景色ならキレイだと思うんだけど(;^ω^)





スポンサーサイト

Comment

ショナさんめちゃめちゃ端っこ(笑
きっちりおさまっててかわいい♡
一方お腹がおさまりきってないるっちゃんのモフモフ♪
先日テレビで同じようなポーズでお腹の毛がふわふわはみ出ちゃってる子が出てましたが、
密かにるっちゃんの方がすごいしっwと思った自分がいました(^^;

紅葉の写真すっごくきれい!
北海道はこんなに木々が色づいているんですね〜
わかるー私も寒いの苦手だからきれいだなぁと思っても撮れないんだよねぇ。
私は雪と紅葉の間のモノトーンな世界が好きです。その頃って。。。寒さはんぱなしよねw

ベンガルちゃんのお手手ってなんでこんなに上品なんだろうね。
  • 2013/11/03 15:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うふふ、るっちゃんまた見事におにゃかハメてるね~(*≧m≦)=3
ショナちゃんのガンミ・・・よくあぐがえぷを見てる時みたい。
きちんと座っている姿もそっくりです。

紅葉がきれ~(〃´o`)=3
北海道の紅葉はあまりきれいじゃないって言ってたけど、とってもきれいだよ。
ってか、本当に秋なのね^_^; まだこっちでは紅葉は見れないわ。
で、雪景色ぜひ見たいですヽ(^o^)丿 頑張って撮ってきてね♪
  • 2013/11/04 01:50
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんのおにゃか、一度でいいから
下からモフモフしたい^^

あ!!サイくんもけっこう端っこ好きですよ~!!
ぎりぎりに座りたがるのは何でなんでしょうね??
そしてお手手の可愛さは半端ないですよね☆
  • 2013/11/04 10:51
  • valek
  • URL
きゃわえーーー
 やっぱし!!るっちゃんきゃわえーーなーーー
タワーでのそのお腹!一度でいいから、触りたいぞぉーー
モッフモフにしちゃいそうー♪

ショナちゃん、そのおてて!触ったらやっぱし引っ込めちゃうんだろうか?
家の子達は、触ると引っ込めるんです。
しっかり握ると知らん顔なのね。

 おぉーー
見事な紅葉ですねーー
紅い色がきれいだねー
先日テレビで、北大のイチョウ並木、黄葉が写ってました。
子供らが通ってる時に一度は行きたいと思ってたんですが・・行かずじまいでした。
あり
>>fuwamauさんへ
こうやって端っこにいるのはるっちゃんはやらないですねー。
ノルはどど~んとど真ん中!って感じかも(ですよね *´艸`)
タワーの穴からのモフはるっちゃんは日本一だと思います(笑)




>>nyapicacaoさんへ
ホロホロと大きな雪が降ってるのは何度見ても綺麗なので
ぜひ撮ってみたいんだけど…寒さで出たくないってのが勝っちゃうんだよねぇ(^^;
11月は暗くなるのが早いし寒いしイヤだよねぇ。





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんの開けっぴろげすぎる態度と、ショナさんの立派すぎる態度が
ホント面白いんだよね~( *´艸`)同じねこでも違いすぎる~!
この公園の紅葉の赤は、こちらではあまり見られない赤さなの。
だからこの1本がすごく綺麗で発見した時はびっくりしたんだよ~(^^)




>>valekさんへ
サイ君も端っこにいるんですか~?!って事はベンガルは
端っこが好きなのかしら( *´艸`)そしてこの前足揃えがとてもきちんとしてて
ものすご~く可愛いんですよねぇ♪思わず触っちゃいます♪




>>にゃんたさんへ
るっちゃんがタワーの穴からおにゃかを出す姿は、日本一だと思います( *´艸`)
ショナさんの前足揃えも可愛いでしょにゃ~♪
私も思わず触っちゃいます。「しつこい」って逃げられるまで触る(笑)
北大の銀杏、綺麗でしたねー!銀杏って綺麗な時とそうでもない時がありますよね。
今年はとびきり美しい年なのかも^^
  • 2013/11/06 08:23
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

