雪だよ

あ~あ。

ついに降っちゃったよ。






IMG_2107.jpg




まだベランダの床を片づけていなかったので、
ちょっとドアを開けてみたら、やっぱりるっちゃんはグイグイと^^





IMG_2111.jpg




この子は寒くないんだねぇ。




IMG_2116.jpg


でもじみに片手を上げたりしてるけど(笑)






ショナさんは?と言えば


IMG_2117_201311120722255e5.jpg


興味はあるんだけど、出てこないんだよねー。
寒がりだからね。



IMG_2118_1.jpg


ベランダ遊びは本当に今日で終了。また来春だね。





これから長い冬が始まるんだわー(>_<)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ひょえ〜!ついに降りましたか(@_@;
ショナさんは短毛ちゃんだからしかたないとしても、
るっちゃん寒さにホントに強いのね!
自分からグイグイでていくなんて☆
いいなぁ〜かわいいなぁ〜♡
肉球マークたまりません☆
わぁ~、もう雪が降って積もったんだね。
寒そ~(>_<)
それでもるっちゃんは平気なのねぇ。
ショナちゃんはやっぱり駄目か(^▽^;)
またしばらくベランダはお預けだね・・・残念。
雪の肉球マークが可愛いです♪
  • 2013/11/12 16:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うわぁ・・・・@@;
もう雪ですか・・・・><
早いですねぇ・・。

るっちゃん、やっぱり雪が似合う^^
さすが雪国のにゃんこさんですね~。
でも地味にちべたそうにしてるのが可愛い♪
  • 2013/11/13 10:07
  • valek
  • URL
るっちゃんだー
 ベランダへるっちゃんの後ろ姿!可愛い~♪
モフモフの毛がなんともいえないですねー
おちりも可愛い~
ショナちゃんは、おんもに出なかったの?
るっちゃんからみたら、毛が薄いものねー
寒かった?かな。
うちも風太が出たがりますが・・ぱ~ぱの方が寒くって、出してません。
わーい 一枚目の写真 だいすきー すごくすきー
ん やっぱりわたしって後ろ姿ふぇちなのかしら?あんよおちりしっぽ どれをとってもかわいいね。
るったんはほーんと寒くないんだね。もふもふだもの。普段はあっついのかなぁ~。
絵図的にも寒そうじゃないし。
  • 2013/11/15 05:56
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/15 18:08
コメント
>> fuwamau さんへ
はい~これから寒いイヤな季節になります(>_<)
るっちゃんは雪があろうとグイグイ歩いて見てるこっちが
「えええ?!」って(^^;どんだけ暖かいコートを着てるんでしょう。





>>あぐえぷままさんへ
ショナさんは寒いのもイヤなんだけど、雪が積もってるのも
意味がわからなくて怖いみたいだよ( *´艸`)白い床がいつもと違うでしょ。
肉球はマークだけでも可愛いよね♪




>>valekさんへ
雪はもう溶けたんですが、もうすぐこれがフツーの景色に…(>_<)
ノルはやっぱり雪景色が似合いますよねー。
ふかふかのコートが寒さより暖かさを想像しちゃうもん^^




>>にゃんたさんへ
るっちゃん、しっぽピーンで嬉しそうに外へ出てるでしょ^^
カメラを構える間もなくズンズン歩いて出て行っちゃいましたよ。
ベンガルは短毛でも毛が薄い方なのですごく寒がりなんですよねー。





>>nyapicacao さんへ
1枚目?ほんと~?ドアを開けたらカメラを構える間もなくズンズンいっちゃって
この1枚しか撮れなかったのよ~。後で見てしっぽピーンが面白かったわ。
雪の中でも暖かそうに見えるってスゴイよね(≧▽≦)
  • 2013/11/15 20:36
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

