るっちゃんのブーム


るっちゃんの今のマイブーム♪




IMG_2171 (620x413)




例のアテモヤの箱♪🎶





ゴミにするので、玄関に置いておいたらこの調子。
おかげで全然捨てられないのね。


まぁ、いつもの事なんだけど(^^;



IMG_2173 (620x413)





ぎゅうぎゅうなんだけどねー( *´艸`)





IMG_2175 (620x413)




すごいブームになったようで、毎日ここに入ってるの。

気をつけて見てたら、昼間だけで6時間以上入ってた事もあるよ!(@_@)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

ムムム
 可愛すぎる。
箱入りるっちゃん、お気に入りの場所なんだね。
捨てちゃーダメって、言ってるんだよ、きっと!
ぎゅうぎゅうなのが、また、たまらないんだろうねー
わが家でも、コロンが入って来た箱、未だに捨てられません。
みんなが変わり番こに入るんだもの。
かわい~!!^^
丁度フタの部分がアゴ乗せ枕代わりになってて
ベストポジションだねぇ^^
それにしてもるっちゃん、6時間も!?
他にすることは無いんかい!!www
  • 2013/12/12 10:48
  • valek
  • URL
まあ、気持ち良さそうに納まってること( ´艸`)
落ち着くんだろうねぇ・・・でも私は寒さが気になる( ̄- ̄;)
ここって玄関よね?一番寒いところじゃ・・・
そこに6時間ってことは、やっぱりぴこさんちが暑すぎるんだよ(≧艸≦*)
  • 2013/12/12 12:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わかります〜!
うちにも捨てられない箱がたくさん(^_^;)
るっちゃん、見た目がゴージャスなにゃんこなのに、庶民的な箱に収まっちゃうところが身近な感じがしてなんだが嬉しいです♡
  • 2013/12/12 19:52
  • fuwamau
  • URL
るっちゃん、アテモヤ当たらなかったと見た(笑)食べたかったんだよねぇ・・たぶん。
アテモヤってなに?^^;
でもきっといいにおいがするんだろうね~ 猫のブームってほんとおそろしいわ。
今、別けあってXPマシン+WIFIでネットしてるんだけど・・・あまりの遅さに気が遠くなる・・
(会社のネットワーク工事の立会いで時間はあるのにネットが使えずってやつ。)
  • 2013/12/14 11:26
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
るっちゃんのダンボール好きは日本一だと思います(≧▽≦)
どんなにぎゅうぎゅうでも入るんですよねー。
かわりばんこにダンボールに入る猫さん♪可愛いですね~^^




>>valekさんへ
はい!朝ごはんを食べてソッコーで箱寝。昼にもそもそ起きてきて
ご飯食べてまた箱寝。そして夜になっちゃいました(爆)





>>あぐえぷままさんへ
あはは、そうだねー、玄関なので普通はここは寒いよね。
でもるっちゃんの後ろにある白いポール状のものは暖房なのだ。
うちは家に入ったら全体が同じ気温だよ~。見にくる?( *´艸`)




>>fuwamauさんへ
ゴージャスなねこさんですか~?ありがとう!嬉しいなぁ^^
我が家ではおかしな事ばかりやってるるっちゃんなので
思いっきりお笑い担当だと思ってるんですよ~。





>>あんちゃんぱぱさんへ
あっ。心の中では「アテモヤ・・アテモヤ・・」って?!(≧◇≦)
あの甘さって事は、もしにゃんずも食べたてたら美味しかったかも~!!





>>nyapicacaoさんへ
沖縄から送ってもらった果物なのよー。強烈な甘さだったわ~!
その箱が微妙に小さいのにるっちゃんてばすごく気に入ったみたいで(^^;
  • 2013/12/15 11:23
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

