カレンダーがきたのだ


うふふ~♪

今年のアイシアの極楽カレンダーが送られてきました♪


今年はね、るっちゃんなんだもんねー。

去年まで、ショナさんは3回も採用されたのに、るっちゃんは初めてなの。
姉の家のダイちゃんだって、1度採用されたって言うのにね →コチラ




さあさあ、るっちゃん。

そんな所にいないで、出てきてよ~。



IMG_2390 (620x413)


またたびバナナで酔っぱらってるるっちゃん(笑)

無理やり写真が撮りやすい場所に移動してもらいました^^




IMG_2422 (620x413)




ほら、見て、るっちゃん♪




IMG_2423 (620x413)




今年もブログのお友達や、こっそり見に行ってるねこさんブログの可愛い子が
たくさん採用されてました。
うふふ~嬉しいわ~。




IMG_2425 (620x413)




でも、やっぱりこのカレンダーは、ぜひカラーで見たいわぁ。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

わぁ、カレンダー届いたんだね♪
それにしてもるっちゃんが初採用とはビックリ!
とっても意外だわ。
ぷぷっ(*≧m≦)=3  るっちゃん得意の腹はめ。
全国のみなさんに見てもらえるんだねぇ(≧艸≦*)
  • 2013/12/07 00:26
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん初採用おめでとう!
お腹のモフモフ写真は永久保存版ですね♡
一緒に採用嬉しいです(^^*
宝物にします!
うんわー
 良いなーるっちゃん、全国的に有名になっちゃったんだね。
ショナちゃんは、今年はダメだったのかー
お腹のぽこんが、るっちゃん、可愛い一枚だね。
るっちゃんの可愛らしさ、お毛けの多さが出てる。

 オラも前ににゃんずの写真を投稿したんだけど・・・
すべてダメだった。
オラの写し方が悪いんだなー

 今日は、朝(夜中)3時に目が覚めたのだ。
4時まで布団の中で頑張ってたんだけどさー寝付けないので起きちゃったのだ。
るっちゃん おめでとー^^ 
そっか。るったんをさがさなきゃ。 まだちゃんと眺めてないの(苦笑) 
  • 2013/12/09 06:18
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
コメント
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんのおにゃかのお毛毛はみ出し具合が
全国の皆さんにわかるかしら( *´艸`)





>> fuwamau さんへ
なんか今年のカレンダーは美ねこさんの写真が多くて
るっちゃんのとぼけた顔の写真が少し恥ずかしいわ(笑)





>>にゃんたさんへ
ネットで応募ができると簡単なのでついつい何でも応募しちゃいます(^^;
おにゃかのお毛毛、すごいでしょ~( *´艸`)




>>nyapicacaoさんへ
れぐたんも同じ8月だったね~♪生意気そうなお顔が
とっても可愛い写真^^ほんっと、カラーで見たいわぁ~。
  • 2013/12/09 08:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

