今度は靴の箱


アテモヤの箱はオヤジさんに片付けられちゃったんだけど






IMG_2451 (620x413)



また新しい箱をGETしたようです。

後ろに買い物してきたビニール袋が…カッコ悪(^^;




IMG_2452 (620x413)




なんかいい気分でお風呂に入ってるヒトみたいだけど




IMG_2455 (620x413)




実はアテモヤの箱より、もっと小さいよ(^^;



IMG_2461 (620x413)




ほら、やっぱり少しぎゅうぎゅうだったかな?






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんはちっちゃい箱がお好みなのかな?(^^*
箱ってなんでどんどんたまるんでしょうね〜(^^;
お気に入りを取っとくんだけど、
そのうち毛だらけになってゴミになっちゃうんですよね〜
アテモヤの箱も可愛かったけどな〜♡
ホントにるっちゃんったらお風呂に入ってる人みたい(´艸`)
頭の上にタオル乗せなきゃ(*≧m≦)=3
うちも1つは箱を置いてます。
ちょくちょく使って遊んでるから、捨てられないんだよねぇ^_^;
  • 2014/01/08 02:12
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
今年初めてのコメントかな。今年もよろしくですm(_ _)m
るっちゃんの長くて豊かな毛並みは冬には見ているだけで幸せ^^
そして一つ前のショナくんの生真面目さも見ていてニヤニヤしちゃいました。
猫もいろんな性格があるよね。そこがまた魅力だよね^^
うふふ♪
なんか『どや!!』ってお顔してますね~^^
はぁ、もふもふのるっちゃんを抱っこしてみたい!!
ぬいぐるみみたいなのかな~^^
  • 2014/01/09 10:32
  • valek
  • URL
あらま!るっちゃん、箱入り息子だー
ちょっと、ちっちゃいね、るっちゃんには。
るっちゃん、ちょっとちっちゃくって、ご機嫌斜めかな?
るったん いまいちだといっている(笑)
  • 2014/01/10 07:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
コメント
>>fuwamauさんへ
るっちゃんは若い時はそりゃぁもうどんな小さい箱にも
チャレンジしてたんですけどね~今はもう残念ながら
そこまでやらなくなっちゃいましたね(;´∀`)




>>あぐえぷままさんへ
ショナさんはそんなに箱に夢中になる事はないのに
るっちゃんてばものすっごい箱LOVEなんだよねー。
猫がいるおうちには箱は必需品だよね( *´艸`)




>>basilicoさんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いしま~す♪
なるくるブログの方の新年早々の写真にはホント笑っちゃいました(≧▽≦)
るっちゃんのお毛毛、夏にはあんまり見たくないですね(^^;




>>valekさんへ
るっちゃんてば、なんかいつも知らないけど威張ってるように
見えるんですよね。なんでそこで威張ってるの?!って
いつも笑っちゃうんですよ~。





>>にゃんたさんへ
はい、るっちゃんにとっては箱は大きさなんて関係ないのです。
入れなくても入った気でいる(笑)でもこの箱は少し
居心地が良くなかったのかお気に入りにはならなかったみたい^^





>>nyapicacaoさんへ
お見事!最初はこんな「どや」顔だったくせに
入ってるうちにだんだんつまらなくなったらしいよ(≧▽≦)
  • 2014/01/11 13:49
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

