プレゼントもらっちゃった~♪




こないだね、ノルウェージャンの可愛い女の子のブログ“ふわマウ”さんで
マウちゃん2歳記念のプレゼント企画をやっていてね、

なんとマウちゃんが私のくじを引いてくれたの(≧▽≦) →コチラ




IMG_2498 (620x413)



わぁ~い♪

可愛いマウちゃんのノートとブラックサンダーを頂いちゃった~♪





見て!るっちゃん。


IMG_2510 (620x413)
                      「おー!すごいにゃ!!」


・・・って、君はすごい顔だね(;^ω^)





ショナさんにも


IMG_2502 (620x413)


見せびらかしましたよ。



ブラックサンダーがキラキラしてるから、興味津々^^



IMG_2512 (620x413)



しかもカサカサ音がするもんだから



IMG_2520 (620x413)




るっちゃんも興味津々。壊されたらもったいないのでソッコーで片づけました!



だけど・・ノートはもったいなくて使えないし、
ブラックサンダーも開けるのももったいないわ(^^;



fuwamauさん、マウちゃん、本当にありがと~(^O^)/
心のこもったカードも入ってて、とっても嬉しいプレゼントでした~。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

おお~ ノートですね。なつかしのキャンバスノート。いっぱいお勉強できそうな予感www
でもほんと、もったいなくて使えないよねぇ。わかるわかる。

どちらも蛍光灯下で撮った写真よね。そう見えない。
オリだと、いかにも室内です!って写真になるから夜は厳禁だったのだけど、新しいカメラならいけそうな予感が。。。設定の問題なんだろうけど・・・^^;;;;
  • 2013/12/20 07:59
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
無事届いて良かったです〜♡
愛知県と北海道、こんなに離れて暮らすぴこさんとるっちゃんとショナさんの元に、
ちゃーんとマウからのプレゼントが届くなんて、
当たり前なのになんだか不思議な気分です(^^*
マウもとても喜んでいますよ(^^*
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
前にね、にゃんこパッケージのチョコを頂いた時にもったいなくて
ずっと冷蔵庫に入れっぱなしで結局ダメにしちゃった事があるよ(^^;
今度はそうならないように…賞味期限日に食べるわ(笑)

室内の夜写真はうちはほら、まっ黄色い部屋だからさぁ~
全部黄色く撮れちゃうんだよね。
で困った挙句、カスタムWBを設定してみたの。
グレーカードじゃなく白いコピー紙でやってみただけだけど。
うんうん、きっと今度のカメラは大丈夫じゃない?^^





>>fuwamau さんへ
すぐに送ってくださったんですね~早く到着してびっくりしました^^
いや~嬉しいですね~♪しかもマウちゃんが選んでくれたってのが
めっちゃ嬉しいです!!本当にありがとうございました。
でも…ノートは…もったいなくて使えないっ」(≧▽≦)
  • 2013/12/22 20:02
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

