メリークリスマス


☆彡☆彡メリークリスマス♪☆彡☆彡☆彡



可愛いクリスマス写真をUPしようと、こないだ撮影会をしたんだけどね
撮れた写真がね・・・そりゃもう・・・

今年はなんだかうまくいかなかったわ。





IMG_2285 (413x620)




すっごい感じ悪いサンタさん(=゚ω゚)ノ






↓少しだけ協力してくれたのかな?さっきよりは優しい顔してくれたね^^


IMG_2292 (620x413)




今年はちょっとゴージャスな感じでいこうと白いふわふわを追加したの。
毛皮ON毛皮(フェイク)ですよ!!(笑)







るっちゃんに至っては、察知されて逃げ回って

IMG_2369 (620x413)




全く協力してくれなかったわ(^^;








2年前には・・・


santarutto[1]


こんなに可愛くカードが作れたのになぁ~。


santasyona[1]

ねこさんが協力してくれるかどうかはその時の気分次第。
ねこさん自身にもわからないらしいわ(;´∀`)







↓(=^・^=)こんなの見つけました!





笑っちゃう~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Comment

今隣でマウと一緒に聞いたんですが、
マウ全然気にしない…(^^;
猫の鳴き声に聞こえないのかな(笑

ショナさんの『しかたないなぁ〜』って感じのお顔がかわいい(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/24 16:35
葉巻が似合いそう・・。(笑)ちょい悪サンタ?(爆)
柄が悪いサンタさんですね。マフィア?笑
  • 2013/12/25 06:56
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
1枚目のわる~いお顔のサンタさん、最高。
いやトナカイさんかな?^^
ははは♪
マフィアだ!!www
プレゼントをくれるどころか
猫缶をカツアゲされそうです。。。www
  • 2013/12/26 10:43
  • valek
  • URL
きゃ~、悪サンタさんかっこいい☆(〃ω〃)♡
ショナちゃんの新しい魅力発見!
協力してくれるだけいい子だよ~(*≧m≦)=3
2年前のクリスマスカード♪毎日会社で見てます。
  • 2013/12/27 02:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>fuwamauさんへ
聞いてくださったんですね~うちもショナさんが側にいたけど
全然無視でした(≧▽≦)けどあれだけニャーニャー言われるとうるさくて
思わず爆笑しちゃいました^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
“ちょい悪“ぐらいで良かった!!(笑)




>>nyapicacao さんへ
マフィア!(笑)やっぱりガイジン風なのね(笑)





>>バジリコさんへ
ショナさんはいやいやながらも付き合ってくれるいい子です^^




>>valekさんへ
わはは!カツアゲ!怖いのでどうぞどうぞと渡しちゃうわ(笑)





>>あぐえぷまさんへ
こんなイヤそうな顔しても付き合ってくれるショナさんって
やっぱりエライなぁ~って思うわぁ( *´艸`)
まだ机に飾ってくれてるのね♪ありがと~♪
  • 2013/12/27 08:07
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

