今年もよろしくね~


新年あけましておめでとうございます




今年の年賀状は何度も加工を重ねすぎて

nenga2014.jpg



こんなん色が薄く不鮮明になっちゃった(^^;





ショナさんは



IMG_2231 (620x413)


写真に協力してくれたのにねぇ。





るっちゃんにはムリにお願いして、しめ縄を装着してもらったけど


IMG_2260 (620x413)



やっぱりイヤなようで・・


IMG_2268 (620x413)



後ずさり(;´Д`)


ごめんごめんと、すぐに外してあげましたよ。





また今年も1年、こんなにふわふわで柔らかくて可愛いイキモノと
楽しくまったりと暮らせるシアワセを自慢していきたいと思います(笑)




本年もよろしくお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!
ぴこさん、明けましておめでとうございます!

去年はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!

今年もお笑いるっちゃんと
きちんとショナさん、楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願い致します!(*^o^*)
  • 2014/01/01 11:52
  • valek
  • URL
あけましておめでとうございまーす。

今年もボクとさぁちゃんと、
仲良くしてくださーい。
  • 2014/01/01 11:59
  • ミシェル
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
かわいい2人姿を見ることを楽しみにしています。
あけましておめでと~♪
毎年ちゃんとショナちゃん・るっちゃんを年賀状に載せて偉いなぁと思ってます。
クリスマス&お正月バージョンの写真撮影にも協力してくれるなんて、
な~んていい子達なんでしょ(´艸`)ちゃんとギャラ払ってあげた?
今年もよろしくね~
  • 2014/01/02 01:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
明けましたね。
 新年明けましておめでとうございます。
今年も、にゃんた+にゃんずをよろしくね~

 るっちゃんも、ショナちゃんも、お正月飾り付けてるー
るっちゃんは、嫌がっちゃったんだね。
あけましておめでとうございます!
しめ縄の二匹とってもきゃわいい〜♡
後ずさっちゃうよねー(笑
年賀状ありがとうございました(^^*
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします~。
写真撮影。年々大変になるんじゃ?^^  みなにゃん協力してくれてありがとうだよね。
  • 2014/01/03 07:32
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
コメント
>>valekさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
にゃんずはお正月も何も関係なく呑気に過ごしてますね~。
今年も2ニャンのギャップを張り切って日記にしたいと思います♪




>>ミシェルちゃんへ
おめでとうございます♪こちらこそ昨年同様、今年もにゃかよく
してくださいね~♪





>>まきっころさんへ
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪





>>あぐえぷままさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
パソコンを買い替えてから全然使えなくて、画像加工も
ひどい事になっちゃったんだよね(^^;それでもにゃんずの
写真を使うという・・ワンパターンな私(笑)





>>にゃんたさんへ
おめでとうございます♪今年もよろしくお願いしま~す♪
お正月飾りはショナさんは付き合ってくれたんですが
るっちゃんは後ずさりしていやがってました~(^^;





>>fuwamauさんへ
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪
ショナさんしめ縄似合うでしょ~?( *´艸`)
るっちゃんはずるずる後ずさってました(^^;




>>nyapicacaoさんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いしま~す♪
ショナさんは優等生だからやっぱり協力的なんだよねー(笑)
るっちゃんには…ちょっと難しいわぁ。
  • 2014/01/04 22:21
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

