毛だらけ~~~


るっちゃんの寝床。




IMG_2524 (620x413)




ひぃぃぃ~~~~~~

写真見てるだけで、鼻がムズムズするよ( ;∀;)





IMG_2525 (620x413)




全部るっちゃんのお毛毛だよぉー。




IMG_2528 (620x413)





もっとちゃんと掃除しなきゃダメだよねぇ(;´Д`)







**************************




去年11月に新しいパソコンを買ったんですけどね、
Windows Updateがうまい事いかなくて、この1か月ぐらいマイクロソフトと
メールで相談して、対処法を教えてもらったりしてたの。

何度も詳しく教えてもらってやってたんだけど、どうしてもダメで、
するとそのうちマイクロソフトの方から、ハードディスクに問題があるかもなエラーが
出てるから、東芝へ(REGZA PCなのね)電話してみたら?との事だったのね。
なので昨日東芝サポートへ電話してみたら・・引き取って修理します、との事!(@_@)

そんなワケで、明日から1週間~10日ぐらい、パソコンのない生活になっちゃいます(^^;
ちょこっとなら会社でもネットは見られるんだけど、コメントのお返事は
できないと思われます(>_<)すみません。

記事はいつも通りのペースで出せるように、予約しておきました。
よろしくお願いします。

しかし、データ類がまだ少なくて良かったわ。
東芝の対応も良かったので…修理して返ってきたら安心して使えるようになればよいのだけど(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

PCの調子が悪いとテンション下がっちゃいますよね〜(^^;
早く直りますように!

るっちゃんの寝床ふわふわ〜!
マウのキャットタワーのカップも同じですよ(笑
あらあら、せっかくの新しい子なのに。でもちゃんと修理してもらえてよかったですねー。
戻ってきたら・・・また再設定?(==) たいへんだわ。がんばってねー
  • 2014/01/13 10:01
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
確かにムズムズしそう!(>人<;)

るっちゃん、キバがチラ見してて可愛いよ〜!
  • 2014/01/13 11:12
  • valek
  • URL
(無事着きました。。゙(ノ><)ノ もうよれよれ)
るっちゃんのお毛毛も大変だけど、PC修理ってのも大変だよねぇ。
うちも以前使っていた東芝のノートPCは半年位で液晶がいかれて、
交換になりました。PCも当たり外れがあるよねぇ(^▽^;)
早く直るといいね。
  • 2014/01/14 15:49
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

