本年もありがとうございました

今年もあと2日。

早いですねぇ。

今年の我が家を写真でちょっと振り返り。




年始にこんな写真を撮ってたなんて、全く忘れてたわ。



1gatu (413x620)


そして思ったけど、やっぱりこういう時、ショナさんは協力的なのよね~( *´艸`)




るっちゃんは


2gatu (620x413)


袋に入ったり



3gatu (620x413)


タワーで、のへ~っとファルコンになったりでご機嫌さん。






ショナさんは私を


4gatu (620x413)


ストーキング。
朝、目を覚ましたら目の前にこの風景(^^;



お水もおいしく飲むよ。

5gatu (620x413)

少し飲みにくいけどね~。



6gatu (620x413)

テレビの中のねこさんとガンを飛ばしたりもしたよ(笑)





夏にはベランダでもたくさん遊んだね。


9gatu (620x413)



もちろん、


10gatu (620x413)


家の中でもたくさん遊んだよー。









あ、そうそう。こちらも紹介しますね。
うちの外ねこさん。


IMG_9611 (620x413)


いつも庭にいます( *´艸`)





こうして楽しく過ぎた今年1年。
みなさんとも仲良くして頂いて、本当に感謝です♪

私、あと2日間、大晦日まで仕事なもので、今年の更新はこれで終了しま~す。
次回は年始のご挨拶とさせていただきますね。


また来年もよろしくお願いしま~す(^^)/

よいお年を~~~~~~~






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





