ヒーターでぽかぽか

ショナさんがこんなカッコして寝てたんだけど




IMG_2555 (413x620)




セントラルヒーティングパネルに、くっ付きそうなぐらい足を側に近づけてた。




IMG_2557 (413x620)




くっ付けたままにしてたらダメだよ~。




IMG_2560 (620x413)




肉球、あちちになっちゃうよ(^^;

・・ってか、うちはそんなに寒くないでしょうに~。





ここはショナさんがお気に入りの場所だったのに・・・




IMG_8980 (640x427)



最近は豆ちゃんの定位置になりつつあります(^^;

どんどん侵略していく豆ちゃん(笑)






**************************




猫親戚さんのあぐえぷままさんが、アメリカのお土産を送ってくださいました!

私と、nyapicacaoさん、のりちゃん♪♪さんの三人の猫友さんへ送ってくれてて
FBで一番先にのりちゃん♪♪さんが、


10403893_799310580143769_5109946307653542869_o (480x640)

こんな写真をUPし・・・・・




続いてnyapicacaoさん


10865837_971856122856808_6488077354120391977_o (480x640)

こんな写真をUPしてたので





私もすかさず真似っこ!


DSC_0132 (640x360)



わははは!

それぞれにちゃんと似てる子のプレートを選んで送ってくれたのね!

嬉しいわ~♪本当にありがとう!あぐえぷままさん!







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Comment

うちはセミセントラルで、ストーブから各部屋にパネルが行っていて
私の部屋はパソコンデスクの下かパネルなのよ
そこに夕陽がいつもくっついているんだよねー
暑くないのかって思うよー

低温火傷に注意だよね💦


あ!夜空まで登場してる
わはははは、ありがとう!

  • 2015/01/24 00:03
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ショナちゃんは寒がりさんだからね〜。一番暖かい場所で寝てるんだね(#^.^#) でも、その場所も豆ちゃんに奪われたのか… 豆ちゃんには勝てないね〜(≧∇≦)
お土産みんな喜んでくれて良かった♪
  • 2015/01/24 19:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
夕陽ちゃん、寒がりなのかなぁ?そういえばストーブの前にもいるよね!^^
低温火傷がちょっと心配になっちゃうよね。
毛が焦げちゃった子とかたまに見るよね(^^;
のりちゃんの写真もにゃぴちゃんの写真もすごく上手だったのに
豆ちゃんのは上手くいかなかった~!二人ともレベル高すぎ!(笑)





>>あぐえぷままさんへ
ここは一番暖かいフカフカのベッドで特等席だったのに
最近はずっと豆ちゃんに奪われてるの(^^;
ショナさんてば豆ちゃんにも怒ったりしてるのに
豆ちゃんてば全然平気なんだよねー。
お土産、本当にありがとうね!わざわざ送ってくれてありがとう。
Comment Form
公開設定

