パソコン戻ってきました


るっちゃん!


またいい箱見つけたね。




IMG_2646 (640x427)



ほんっと、箱に関しては素晴らしく反応が早いよね。



IMG_2648 (640x427)




満足そうだし(^^;




IMG_2647 (640x427)




だけどね、るっちゃん・・・



IMG_2651 (427x640)


それはパソコンが入ってるんだよ。
すんごい危ないよぉ~(;´Д`)






パソコンが帰ってきました~。早くて助かった。


だけど、また最初っから全部やり直し…。

わたしね、買った時にその設定だのアップデートだのが面倒くさくて
ヤマダ電機の初期設定サービスってのを頼んでたのよ。
4200円も払って!(ポイントだけど)

なので、11月に買った時はほとんど何もせずに使えたんだけど
結局今回最初からやり直し(*_*;
こんな事なら・・4200円損したぁー!!!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

おっかえりー(PC)
初期設定めんどくさい?^^; (もっと)近かったらやりにいってあげるのに。(車で30分を遠いというなの世界w)
あ、でもきっとぴこさんなりのこだわりがあるからなのよね。・・・というか、せっかく8.1にしたのに、またそこからやり直しなのね(TT)ご愁傷さま・・
  • 2014/01/19 18:06
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ほんっとに幸せで、
満足そうな、るっちゃんさん。

相当うれしそうなのに、
最後の引きの写真で箱のでかさを見たら、
なんだか笑っちゃうねって、
さぁちゃんがくすくす言っていました。

ボクはこの頃、新しい箱がなくて退屈だなー。
  • 2014/01/19 21:20
  • ミシェル
  • URL
これはまた大きい箱に入ってますね。PC帰ってきてもしばらく取り出せないのでは?(笑)
セットアップって・・OSインストールは修理に出したメーカーさんでやってくれないのかな?
PCが戻ってきたんだね~おめでと(´▽`)/
今日は・・・(いや昨日か)きっとせっせとセットアップに励んでいたんでしょうね(´艸`)
確かに最初はいろいろと面倒だよね。
まあ、それを乗り越えたら快適だから、頑張って。

るっちゃん・・・本当に箱好きよねぇ(*≧m≦)=3
満足そうな顔ったら・・・(爆)
  • 2014/01/20 02:09
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
良かったねー
 パソ直ったんですね。
良かったね、
でも、初期設定しなきゃならないの?
あれ、面倒だよねー
オラも、何度もやってます。

 るっちゃん、良い箱!有ったねー
お気に入りは、良いけど・・
パソ、入ったままだって、出ましょうね。
パソ、出しちゃったら、また、ゆっくり入れるよー
体、全部入るよ、きっと!
>>nyapicacaoさんへ
ほんと、にゃぴちゃんちへ送ってやってもらおうかと思っちゃったわ(笑)
“こだわり”って言うよりも、わからないからいちいち調べないとならなくて
時間がかかるったらも~…(^^;そういうのが面倒だから頼んだのに
無駄な事になっちゃったわ。ようやくサクサク動くようになったよー。





>>ミシェルちゃんへ
ほんのちょっと目を離した隙にこんな大きな箱の上に
ちゃんと乗っかっててびっくりしましたよー!しかも
最初から自分のもののように当然の顔してるよぉ~!(笑)





>>あんちゃんぱぱさんへ
はい、最初っからやり直し(^^;オフィスのセットアップも最初から。
メールの設定もだし、当然キヤノンのソフトもまた入れ直し。
前のPCからのデータも入れ直し(>_<)も~~~めんどくさーい!





>>あぐえぷままさんへ
お帰りなさ~い♪メールお返事してなくてごめんなさい(>_<)
先週末は想像通りパソコンにかなりの時間を費やしてたよぉー。
そういうのが面倒だからサービス頼んだのにねぇ。無駄になっちゃったよ。
るっちゃんはホントに箱命だよねぇ(≧▽≦)




>>にゃんたさんへ
ネットで私が買ったPCは買ってすぐに修理に出したって人が多くて
「?」って思ってたんだけどまさかホントに自分のも修理に出す羽目になるとは
思ってませんでしたよ(≧◇≦)今は元気にサクサク動いてます。
るっちゃんは大きい箱も小さい箱も大好きらしいです^^
  • 2014/01/21 22:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

