大あくび



お得意のこのカッコ。




IMG_2624 (640x427)



可愛いるっちゃん♪

ここにいる時の得意げなるっちゃんが大好き。




すると


IMG_2626 (640x427)




あくび!



トリミングしてみたけど


IMG_2628 (640x427)


相変わらず怖いあくびだねぇ(;´∀`)




IMG_2629 (640x427)
                              「うにっ」



ふだんはこんなに可愛いのにね^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






実はパソコン、まだ返ってきません(x_x;)
さすがにものすっごいクレームを付けたけど
誠に申し訳ございません、の一点張り。
まぁ、それもわかるんだけど…ほんと迷惑だ!!!
会社にいる時に電話がかかってきてキレた私に、会社の人達がかなり引いてたわ(^^;

前回はメーカーの対応も良かったし、1週間かからずに返ってきてたし、
今回もまた1週間以内で返ってくるような話をしてたのでメーカーと直接やりとりをしてたんだけど
今回は納期1週間が10日になり、1日1日ずれてって、この有様。
もしまたこんな症状になったら、今度は販売店へ行って相談してみるわ~。
いや、もうこりごりだけど(>o<")

とりあえず、昨日出荷したと連絡は来たので、今日か明日には返ってくる予定だけど
私、明日からフツーに仕事なんだよねー。
また最初っから設定とかカメラのドライバーとか…入れる時間がないじゃないか!(涙)

通常に戻れる日はいつになる事やら。






スポンサーサイト

Comment

せっかくのお休みに戻ってこなかったか・・・
・・・ 設定めんどくさいよね。会社だと、やらなきゃいけないからやるけど、家に帰ってきてそれが待っていると思うとめんどくさいな~って思っちゃうかも。写真の取り込みはカードリーダーが楽だよ。

想像してみたが(みるなよw)ぴこさんが切れると・・・w 怖そう(^v^;)
  • 2014/05/05 05:30
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃんのお得意ポーズ?
何故にそのようなスタイルなんでしょ?(笑)
猫さんのアクビって顔のほとんどが口になるからねww
でもこれだけのあくびしたらすっきりするんだろうね

ええ〜てっきりパソコン帰ってきての更新かと思ったのに
"く(""0"")>なんてこった!!”
初期設定やらソフトやらドライバーやら面倒なのにね。。。
  • 2014/05/05 06:47
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ねこさんのあくびって、すっごい可愛い瞬間と、
めっちゃ怖い瞬間、両方ありますよねw
私はあくびし始め~口を開ききる前のもわ~んとした
マズルが大好物ですw←マニアック過ぎかしら^^;
  • 2014/05/05 10:48
  • valek
  • URL
るっちゃんのお得意ポーズ( ´艸`)
いつみても可愛いね♪怖い顔のあくびも好きっヽ(^◇^*)/

PCが戻ってきたのかと思ったら、まだだったか・・・
これは酷いよね、酷過ぎる!(▼O▼メ)
な~んかこのまま戻ってきておしまい!って納得いかなくない?ヽ(☆` Д´メ)ノ
  • 2014/05/05 12:12
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんのポーズ、本当に得意気でかわいい♡
お手て開いちゃって(^^*
パソコン使えないと不便ですね〜!
なぜ遅れるのが理由を説明しろ!って感じですね。
うちは配送頼んであったラグが時間に届かず、
問い合わせると、荷物の積み忘れって(怒
きゃわえーー
 るっちゃん、可愛いなー♪
おっきな!!アクビも、可愛いー
歯も綺麗だね。
オラ、にゃんずが、アクビしたら、必ず歯の検査!ってことで、覗きこむ。
くっちゃい!ニオイがしないか?どうかなーってね。

パソ、早く直ると良いねー
あずましくないね。
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
わはは!よくご存じで(^▽^;)私たぶんソートー怖いよね。
これだけ初期設定やアップデータやったらさすがに手早いもんだよ。
今度もしまた不調になったら、即交換してもらうわー。もうイヤだー(涙)





>>のりちゃん♪♪ さんへ
るっちゃんはこの両手だら~んが得意のポーズなんです。
テーブルの上でもどこでもやるんだけど、こんなカッコって楽なのかしら?(;^ω^)
ようやくパソコンが返ってきましたー。長かった"(-""-)"





>>valekさんへ
ねこさんのあくびって、もう、顔中の筋肉使ってやるでしょ~
気持ち良さそうですよね( *´艸`)写真で撮るとすごい怖いんだけど。
そうそう、この時のぷっくりマズル可愛いですよね~♪




>>あぐえぷままさんへ
このポーズ好きみたいよ~どこがラクなのか全然わからないけど(;^ω^)
パソコン今回はほんとひどい対応だったわ。前の時はすごく良かったから
安心して任せたのに…頼むからもう二度と壊れないでほしいわ(-"-)





>>fuwamauさんへ
るっちゃんはこのカッコがずいぶんお気に入りらしくて
テーブルの角とかでもよくやってるんですよ( *´艸`)謎のポーズですけどね。
いや~今回のメーカーの対応は本当にひどかったです。頭から湯気が出たわ(笑)




>>にゃんたさんへ
あはは!私もくんくんお口のにおいを嗅いだりする時もありますよ^^
るっちゃんの方がくちゃいので歯磨きしたいんですけどね~…。
パソコンようやく返ってきましたー今度こそ普通に使いたいっ!
  • 2014/05/07 21:59
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

