ショナさんの場所

ショナさんです。


埋もれてるのは・・



IMG_2726 (427x640)




もうずっと何年も前から使ってる、ショナさん用のクッション。
当時はねこ界で一世を風靡した『マザーボール』です^^




IMG_2702 (640x427)




もうクッション性がなくなってペタペタになってるのに、ショナさんはお気に入り。

しかも置く場所がなくて、どんどん隅に追いやられて、
こんな狭い場所にぎゅうぎゅうになっちゃってるのに
それでもここが好きみたいなんだよね~。




IMG_2729 (640x427)




朝起きたら、一人でここで寝てる時もあるのよね。




IMG_2727 (640x427)




猫ベッドを買ってもほとんど使ってくれなかったショナさんが
唯一使ってくれたクッションです^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

そりゃぁヒーターの真ん前だもんね。フカフカでポカポカでギュウギュウ?・・言うことないよね、ショナちゃん。
あ~、憧れのマザーボールだぁ(*゜▽゜*)
ショナちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇ♪
余程お気に入りなのね・・・( ´艸`)
うちも欲しかったんだよねぇ、でも結局置く場所が無いから断念したんだよ。
いいなぁ。
  • 2014/01/27 14:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ステキ!!
 ショナちゃん、素敵な寝床で寝てるんだねー
ショナちゃん、専用なんて、良いねー
お気に入りの場所がクッションですか。
フッカフカなんでしょうね。
気持ち良さそうに寝てる。
るっちゃんには、絶対に渡さない場所かな?
マザーボール??
ステキですね〜!!!
可愛いし気持ち良さそう♡
埋まってる感じがいいですね〜( ^ω^ )
かわいい♡
  • 2014/01/27 23:21
  • valek
  • URL
そうだそうだ。わすれてた! あの時は衝撃的(価格も) いつかはマザーボールと思った逸品でした。
自分のクッションにしたいくらいw

写真、そうなのよね。なんか光に透明感があるの。感じてくれてうれしいな。これはフルサイズという映像素子のなせる技なのか?それともレンズのせいなのか。よくわからないんだけどね。
  • 2014/01/28 06:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
コメント
>>あんちゃんぱぱさんへ
そうですね~ここはぎゅうぎゅうでポカポカのステキスポットでしたね^^
寒がりショナさんには最高の場所でしたね♪




>>あぐえぷままさんへ
そう、これ結構大きいのよね~。うちは実はもう1個あるの^^
でもケチってまだしばらくしまっておくんだ( *´艸`)




>>にゃんたさんへ
ヒーターの側に置いてるのが嬉しいのか、最近はよくここにいるんですよね^^
るっちゃんはこういうフカフカのものは全然興味ないらしいの。
ほんとはもう1個るっちゃん用のがあるのにね~。





>>valekさんへ
10年ぐらい前に、猫さんにはマザーボール!って感じですごく流行ったのよ^^
このフカフカの丸いクッションに丸くなった猫さんがホントに可愛くてね~♪





>>nyapicacaoさんへ
うちは2個買ったのよ。るっちゃんにも、って。もちろんるっちゃんは
1度も使ってくれないわ(^^;でもこのクッションは猫心をくすぐられる
クッションだったよね^^見たら欲しくなっちゃうもの~。
  • 2014/01/28 22:59
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

