控えめなヘソ天

珍しい!!




IMG_2733 (640x427)




ショナさんがヘソ天だよ?!(*'▽')




IMG_2736 (640x427)




・・って言っても、「え?これでヘソ天?」って思われちゃうよね(^^;


でもショナさんにとっては、これでも立派なヘソ天!!
だってショナさんは仰向けで寝るなんてこと絶対にないんだもの~。





IMG_2734 (427x640)




寝てる時にお腹が見えるなんてびっくりなのよー。



あ、もちろんるっちゃんはいつもヘソ天なんですけどね~( *´艸`)







★追記★ 一歩遅かった!


今日ね、札幌市の動物管理センターへ行ってみたの。

お目当てはこの子。



k020501 (2)


オヤジさん(父)を説得し、キャリーを持って行ったのはもう4時半。



この子、いますか?

あ。ついさっき引き取られちゃいました だって


・・・残念っ。ショナさん・るっちゃんにもちゃんと了解を得てたんだけどな~。
4か月ぐらいの可愛い女の子。
うちには来なかったけど、どうか幸せな猫生を送れますように!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Comment

わ!
あのショナさんが、しっかりしてない!!

ボクなんか、
いつでもだっはーっておっぴろげだというのに、
なんて控えめで可愛らしい寝姿なのでしょうかー。
  • 2014/02/19 18:34
  • ミシェル
  • URL
ショナさん、やれば出来るじゃなぁい♪
きちんとさんもステキだけど
ニャンコはダレてるのも可愛いよぉーー!!(≧∇≦)

逆にるッちゃんがきちんとさんになってると
ちょっとニヒルな感じになってカッコイイですよねw
  • 2014/02/19 19:25
  • valek
  • URL
ホント珍しいね( ´艸`)
うちもあぐは仰向けでは寝ないよ、えぷは寝るけど( ̄∇ ̄;)

もう1匹増やすの~?(>▽<)
うんうん、次はぜひ女の子にして♪ 女の子も可愛いよ~
今回は残念だったけど、次はぜひ!楽しみ~♡
  • 2014/02/20 12:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぴこさんはお目が高いからきっとその子は幸せになるに違いない。
でも・・・・残念だったね。
うちはもう増やせないけど三角関係もまた良い感じになると思うよ。ショナさんるったんの了解は今回限りのチケットじゃないことを祈る~~w

スキーハーフパイプって斬新だよね!
  • 2014/02/21 05:28
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/21 07:50
(^^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
びっくりでしょ~( *´艸`)でも控え目なのよね。
ミシェルちゃんもうちのるっちゃんも
いつも“おっぴろげ~”なのにね(笑)




>> valek さんへ
ころりん・おっぴろげ~な猫さんて可愛いですよね^^
サイ君もきちんとさんだけど、たまに開きになりますよね♪




>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんも!やっぱりあぐちゃんとショナは一緒だねぇ(≧▽≦)
女の子ニャンが欲しい病が時々出るんだよね~。
けどいつもタイミングが合わなくて(^^;そのうち縁があるといいな。





>>nyapicacaoさんへ
実は今日ね、初めて譲渡会ってのに行ってみたんだよ^^
残念ながら縁はなかったけど、可愛い子がたくさんいたわ。
そのうち妹ニャンが来ると信じてるわ~♪
ホント、スキーのHPってびっくり!だってポール持ってるのよ!
なのにポール持ってる手でグラブするのよ!しかも後ろ向きに滑るし~!

  • 2014/02/22 21:44
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

