窓開けタイムと猫の足あと

掃除をしてる時の、短い時間限定の窓開けタイム。
この時期は寒いからね、ほんの数分限り。


窓を開ける音で、るっちゃんは駆けつけて来ます^^


今回はタワーの上を陣取って



IMG_2706 (640x427)




外の風や音を感じてるみたい^^




IMG_2709 (640x427)




ちょうど雀がすごく鳴いていて賑やかだったんだよね。




IMG_2717 (640x427)




可愛いお手手♪




IMG_2720 (640x427)




そして・・・・可愛いお腹でしょ♪( *´艸`)






*******************



昨日、街中へ行って、たまたま見つけた


猫の足あとギャラリー




1421230931778 (640x360)




猫作家さんの作品を展示・販売してるのね。
中に入ったら目移りする可愛らしい作品がたくさん!

るっちゃんにそっくりな羊毛人形があって、すんごく欲しかったんだけど・・お値段が・・・(^^;



ポストカードを買って、そのお釣りで中に設置してあった猫神社のおみくじを買いましたよ。
1枚1枚手書き手作りのおみくじで、料金は保護団体へ寄付するんですって^^



IMG_8988 (640x427)



IMG_8990 (640x427)




フォトフレームを買ってどこかに飾りましょう♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







Comment

るっちゃんのお手手かわいい~^^
あ、もちろんおにゃかもね♪

素敵なギャラリーですね。
こういうの見たら絶対入っちゃう!!w
  • 2015/01/15 10:05
  • valek
  • URL
 うんわーーるっちゃん、深呼吸してるのかなーー
おんもの空気はいかが?
お鼻をクンクン!してる様子が目に浮かぶよ。
我が家も出窓を開けると・・風太が、クンクン!


 あらま!良いもの買いましたねーー
おみくじまであるの?
独創的なにゃんずの画!
良いねー
どれも、個性的だーー
我が家も有ります。
たれ目の猫の画、ほんとうにちっちゃな額に入って、売ってました。
色々有ったけど、タレ目のにしました。
窓開けタイムいいですね~♪
うちはシエラがアレルギー体質なので
なかなか窓開けられないんです・・しくしく・・
るっちゃんお顔もお手手もカワイイけど、
やっぱりおニャかがサイコー(*´艸`)

羊毛人形、私もすっごく欲しいんですが//
・・お高いですよね・・(T▽T)
  • 2015/01/15 21:48
  • みみ♪
  • URL
るっちゃんにとっては今の時期お外は気持ちいいんだろうね。本当はベランダに出たいんじゃない?

このポストカードの作家さん、去年見に行ったよ。そこで額に入ったポストカードを買いました。ひまわりに囲まれた2にゃんのやつ。偶然に出会ったの?良かったね。おみくじはどうだったのかな?この前おみくじ売り切れだったし、グッドタイミングだったね。
  • 2015/01/16 03:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ハンギングしてるのね~ 緑があるってやっぱり素敵。
るったん 窓開けてもらえてうれしいね。気持ちいいよね。 春みたいな日が続いたけどそろそろ冬に戻るのかねぇ・・・
  • 2015/01/16 15:24
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>valek さんへ
うふふ。るっちゃんのおにゃかは日本一です((〃≧▽≦〃))
ギャラリーはたまたま発見したんですよ。
中には素敵なモノがあふれてたわ~♪





>>にゃんたさんへ
ノルは本当に寒がらないですよね~風太ちゃんもクンクン^^
タレ目の猫さんですか~それは可愛いですね!
いつか私も原画が欲しいなぁ。






>>みみ♪さんへ
シエラちゃん、窓を開けるとアレルギー反応が?!
なにのアレルギーなんだろう…可哀想ね(>_<)
羊毛フェルトのお人形本当に可愛くて目を奪われたわ~





>>あぐえぷままさんへ
そうだね~るっちゃんならこの時期でもベランダで遊びそうね(>▽<o)
ギャラリーはたまたま見つけたのよ~。知らなかったわ。
いつか原画が欲しいなぁ。この作家さんと鉄男さんの描く猫大好きなんだよね♪





>>nyapicacaoさんへ
あ。まずい!実はこの葉っぱはフェイクなの~!(~_~;)
壁にかけるのはお水の関係で生はやっぱり勇気いるよね。
るっちゃんは外の空気が好きだねぇ~外がマイナスでも平気だもんね~。
Comment Form
公開設定

