fc2ブログ

るっちゃんだって



るっちゃんだって




IMG_2722 (640x427)




たまには・・・




IMG_2724 (427x640)





きちんとできるのにゃ~(=^・^=)










あはは・・・

いよいよ写真がなくなってきたぞっ
ってか、結局手抜きなのか(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト



Comment

すごいーー
 るっちゃん、モハモハ!!だーー
るっちゃんの毛並み!すごいなーー
触ってみたいです。
抱っこしてみたいです。
ポンポン、ねでなでしたです。
後頭部!大好きなオラ、ニオイを嗅ぎたいぞぉーー
どんな良い匂いがするのか?るっちゃん。
きっと、優しい良い匂いがするんだろうなーー
るっちゃん、ふわっふわだ~(≧▽≦;)
ゴージャスよねぇ♪
・・・でも濡れるとぺちゃんこなんだよねぇ(´艸`)
おすまし顔もできるのね。
ノルはしっぽをくるんと前足に巻きつけたりしないの?
ふっさふさだからできないのかな?^_^;
  • 2014/02/03 01:29
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わーい きちんとさんだ!
いいですねぇ。るったん きちんとしてても表情はおもしろいのね(^^)

写真www なくなってくるよね。今のところ、撮ってるんだけど・・・でも選びだす力が低下中・・・
  • 2014/02/03 06:05
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん、モフモフ~❤
すごいゴージャスですね~^^
こりゃあったかいわけだw

るっちゃんのきちんとさん、お顔がかわいい^^
  • 2014/02/03 10:31
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
もはもはの毛玉に手足が付いてるみたいなるっちゃんです(笑)
後頭部のにおい( *´艸`)私も好きでよく嗅いでます。
るっちゃんはあんまりにおいがしなくて、
ショナさんはちょっと…香ばしいです(^^;




>>あぐえぷままさんへ
こんなに横幅があるように見えて、実はほっそりのるっちゃん。
濡らしたら子ニャンみたいよ~(≧▽≦)
しっぽ巻き付けはホントにたまーにしてる時があるんだよ。
ショナみたいにいつもではないね~。





>>nyapicacaoさんへ
なんだろうね?るっちゃんてふざけた顔してるよね(爆)
黙って座ってるだけなのに、その姿を見ただけでなぜか
おかしくて笑っちゃう時もあるんだよね^^
ブログ、さすがに10年もたつとだんだんネタ的なのがなくなってきたよ(^^;




>> valek さんへ
どんだけお毛毛生えてるんだ?って思いますよね(^^;
ブラッシングして取れるお毛毛も毎回すごい量なんだけど
もちろんそれだけ取っても全然変わらない見た目(笑)
るっちゃんてなんか笑ってる顔に見えるんですよね^^
  • 2014/02/05 07:58
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定