待ってるの


るっちゃんがじーっと待ってる。




IMG_27541 (640x427)




ずっと、ずーっと待ってるよ。
このカッコのまま、平気で20分とか待ってるよ(^^;




IMG_27501 (427x640)



でもね、るっちゃん。

それは植えたばかりだから、まだ芽も出てないよ。








いったい何を待ってるのかというと




猫草!!!


IMG_2764 (640x427)


植えてから1週間もたてば、このぐらいになって食べられるようになるんだけど
るっちゃんはまだ芽も出てない時から戸棚の前に座ってずーっと待ってるの(^^;





あ。
なぜ猫草が戸棚に?って?

ちょっとでも芽が出ると、るっちゃんがいたずらするから
うちでは猫草を植えたらすぐに戸棚にしまっているの(笑)



IMG_2768 (640x427)



猫草が欠品したらるっちゃんが可哀想なので、我が家ではどんどん植えるよ(;´∀`)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





Comment

るっちゃんはそんなに猫草が好きなの?
でもショナちゃんは興味なしなんだよね?
ショナちゃんが駄目ならうちも駄目だろうとあげたことないんだけど、
あげてみたい気もするのよねぇ。
るっちゃん・・・・残念だけどまだ待ってても生えてこないよ~(≧▽≦;)
  • 2014/02/09 01:09
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
えー❤
かわいい^^
ずっと待ってるのぉ??
こんな姿見たら早く食べさせてあげたいけど
ネコ草さんからしたらすごいプレッシャーですよねw
しかも育てば食べられちゃうしwww
  • 2014/02/09 10:22
  • valek
  • URL
待っているのはかわいいんだけど・・・辛いなぁ(^^;)
柔らかい猫草を上手に食べるんですね。えらいぞるったん。
さくらはかたーいのが好みだからこの手の猫草はスルーなんだ。
  • 2014/02/09 19:00
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃんたらー
 そうなんだーるっちゃん、じっと!待ってるんだね。
いじらしいねー可愛い事。
猫草、美味しそうに食べるよね。
オラも、生えるまで袋を掛けて隠してました。
寅が、一番!食いしん坊だったんです。草に関してはね。
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ、るっちゃんは猫草命だね(^^;
ささみとかのおやつより猫草なんだよ。
ショナは一切見向きもしないんだけどね~。
あぐちゃん・えぷちゃんにも1度試してみたら?( *´艸`)




>>valekさんへ
ここに鉢がない時も待ってるのよ(笑)
こうしてここにいたら猫草が出てくると思ってるのかなぁ。
たまに忘れて作ってない時にこの待ち姿を見たら「ごめん!ごめん!」って(^^;




>>nyapicacaoさんへ
プレッシャーかかるんだよねぇ。オヤジさんもたまに忘れるから(^^;
で、猫草がないと観葉植物をガジガジするからそれも困るんだよね。
さくらさんはお外の草が好きなんだよね^^




>>にゃんたさんへ
おおー!にゃんたさんちもやっぱり芽が出るまでは
隠してましたか(≧▽≦)待ちきれなくていたずらするのは
るっちゃんだけじゃなかったんですね。面白いなぁ~^^
  • 2014/02/12 13:22
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

