暖かい日差し


今日はお休みなので、朝4時までオリンピックを見てましたよ^^
沙羅ちゃん残念だったな~。でも一番悔しいのは沙羅ちゃんだよね。
ハーフパイプはすごかった~!
自分はスポーツを全然しないけど、見るのは大好きなのだ^^




さて。ゆっくり朝寝して、起きたらとても良いお天気♪



IMG_2794 (640x427)



私に付き合って夜中にあまり寝られなかったショナさんは




IMG_2789 (640x427)




暖かい場所を見つけて寝る体勢かな。




IMG_2788 (640x427)




日差しが強すぎてまぶしそうだけどね^^




IMG_2787 (640x427)




・・って写真を撮ってたら、また「きちんとさん」になりかかった!(≧◇≦)

ごめん、ごめん!!

寝てていいよ~~~~~






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ははは!!
きちんとさんになりかけたって!!www
確かにあとちょっと。。。ってとこですね(^ω^)
かーわーいー♡

それにしてもショナさん、気持ち良さそう〜♡

  • 2014/02/12 20:56
  • valek
  • URL
気持ち良さそう。
 ショナちゃん、日差しを浴びて、気持ち良さそうに寝てるねー
そう、ママしゃんが、シャッターの切る音!うるしゃいでしか?
ママしゃんが、謝ってます。
寝てていいんだって、また、ぐっすりとねんねこしてください。
ママしゃんもお昼寝かな?
最後のはっと我に変える顔^^; 

ぴこさんってスポーツウーマンだと思ってたわ~。洞爺湖もいくし、バイクも乗ってたし、なんといってもおみあしの筋肉が美しいの(><)憧れ~っ わたしの象アンヨもそこまで鍛えられたらなぁ。
  • 2014/02/14 06:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ぴこさんが4時まで起きてた!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
それはビックリだわ~さすがオリンピック!(≧艸≦*)
私もいつにも増して寝不足です。
つい、観ちゃうんだよねぇ~今夜もフィギュアスケート男子観るかも。
ショナちゃんも夜中お付き合いしてくれたの?
うちは私が夜中起きていても慣れっこで寝てますよ( ̄ー ̄;)
  • 2014/02/14 11:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
この後、1度シャキッとなりかかったんですが(笑)この時はすぐに
またねむねむ状態になりました~。ホッ(笑)
普段あんまりこういう姿は見せないので嬉しくなりましたよ~^^




>>にゃんたさんへ
きっとカメラが嫌いなんでしょうねぇ。でも私はカメラが趣味だしー(^^;
そのうち慣れて気にしないようになってくれるかと思ったんですが
だらしない姿を撮られるのはイヤみたいです(笑)




>>nyapicacaoさんへ
うん、運動神経良さそうでスポーツも好きそうに見えるらしいんだ(^^;
でも動くのキライ。走るのキライ。汗かくのもキライなの(笑)
見るのは大好きなんだけどね~スポーツ見る為にテレビを買った!ってぐらい^^





>>あぐえぷままさんへ
はい!ずっと睡眠不足だわ!今年はW杯もあるからテレビが大活躍よ(笑)
最近はなぜかショナは私の布団で一緒に寝る事が少なかったんだけど
リビングに寝るようになってから毎日一緒よ( *´艸`)
  • 2014/02/16 14:01
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

