今日・明日



本日はね、




IMG_2860 (640x427)



ほっそりるっちゃん( *´艸`)

そう、るっちゃんをシャンプーしました。



IMG_2868 (640x427)




よく頑張りましたね^^







ブラッシングをしながらドライヤーをかけると


IMG_2887 (640x427)

お毛毛の煎餅ができます(笑)




IMG_2872 (427x640)
                  「そんなに!!」





さ~て。明日はどうしようかな~。

お天気が良かったらショナさんも・・・



IMG_2883 (640x427)


シャンプーしようかね?!(^^)!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、ほっそり~(*≧m≦)=3
なんだか若返ってない?
ふわっふわで気持ちいいんだろうなぁ(〃´o`)=3  んー触りたい!
ショナちゃんは明日か・・・
でも連日だなんて、ぴこさんの腰が心配だわ(>_<)
無理しないでね~
  • 2014/02/23 01:48
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
衝撃〜!!
るっちゃんほっそ!(^^*
毛が寝るとそんなに細いのですね〜☆
ブラッシング後の毛もたくさん!
一回でニャンコボール作れちゃいますね♡
るっちゃん、ほそっ!!!www
ほんと、何だか若返ってるwww

今日はショナさん、じゃぶじゃぶされてるのかなぁ?^^
  • 2014/02/23 10:17
  • valek
  • URL
ンムムム
 るっちゃん、あらまー細く成っちゃってー
シャンプーしてもらったのね。
カユカユも、さっぱりしたかな?
フッカフカに成ったんでしょうねー
わが家の風太も、腰のあたりが毛艶が悪く成ってきてるのだ。
暖かく成ったら、シャンプーしてあげようと思ってる・・
おとなしく、させてくれるだろうか・・
るっちゃんは、啼いたり、騒いだりしないのかな?
この次は、ショナちゃんの番か。
ショナちゃん、覚悟はいかに?
ほんとだ!るったんすっきりですね~。
素敵だ。ちがう子みたいだね。 でもシャンプーしてもしなくてもきれいなんだよね、うらやましい毛質だわ。

我が家も先週まるあらい。ほぼ1年ぶりw 北海道のあらいどきは冬よねw
  • 2014/02/24 06:25
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃん、ほっそりすると子猫ニャンみたいでしょ( *´艸`)
体の大きさもずいぶんちっさくなるからホント別猫みたいなのよ。
ショナさんのシャンプーは…連チャンはくじけちゃった~。





>>fuwamauさんへ
マウちゃんもシャンプーしたら別猫さんですか?( *´艸`)
るっちゃんは大きさも3分の2ぐらいになって子猫ニャンみたいです。
お毛毛のボール何個も作ってみたんですが…ヘタなんです(^^;




>>valekさんへ
別猫さんみたいでしょ~(=^・^=)いつもシャンプーするたびに
あれっ?るっちゃんてこんなにちっさかったっけ?って思うんですよ^^
ショナさんのはくじけちゃいました~また次回に持ち越しです(^^;




>>にゃんたさんへ
るっちゃん、ふわふわのサラサラになりました♪しばらくシャンプー
してなかったのでゴワゴワだったんですよ(^^;とても大人しく
洗わせてくれるんだけどドライヤーは逃げますねー( *´艸`)




>>nyapicacaoさんへ
シャンプーする度に「誰?」って笑っちゃうんですよねー( *´艸`)
あまりにも別猫だよね。大きさも全然違うんだもの~。
ショナさんのはくじけちゃったので、また来月だなっ(^^;
  • 2014/02/26 21:08
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

