縫いぐるみとねこ


るっちゃ~ん♪



IMG_2927 (427x640)




あら♪かわいい^^



会社の子の家に、子猫さんが来たというので、プレゼントにする縫いぐるみを探してました。




IMG_2930 (640x427)




うちの2ニャンも、ちょっとだけ家にいたミーコも、

子猫ニャンの時はよく縫いぐるみを咥えて、持って歩いたっけなぁ~って思って^^




IMG_2931 (640x427)




その姿がほんっとに可愛かったんだよね~。




IMG_2935 (640x427)




ショナさんは自分より大きな縫いぐるみを咥えて持ってあるいてたんだよね。


そういえばるっちゃんの場合は、縫いぐるみよりも野菜を咥えて歩いてたっけ!!
トマト・きゅうり・ナス・桃・・・普通猫さんが持ってあるくモノじゃないよね(笑)




IMG_2953 (640x427)




子猫さんが好きそうな、ふにゃふにゃと柔らかい縫いぐるみ。

うちの2ニャンのにおいをたくさん付けて、会社の子にあげようと思います^^

気に入ってくれるといいなぁ~。




IMG_2957 (640x427)

・・・って、ショナさんショナさん、逃げないでー(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

こにゃん、見に行ってくるのかな?写真はみせてもらったのかなぁ~。
のせたり、そえたり・・なにしてんだろーと思ったら、においをつけてたんですね(笑)
ついでにぴこさんのにおいもつけて完璧~!
  • 2014/03/03 05:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん、何で平気なのぉ!?
もう、もともと体の一部かのような・・・w
サイくんだったらそっこー振り落としますよw

さすがだぁ^^
あくびまでしちゃうんだもの(笑)
  • 2014/03/03 11:00
  • valek
  • URL
ぬいぐるみを銜えて歩く・・・?可愛い??
うちの元・お嬢様ズは銜えて歩かなかったです。
銜えてぶんぶん振り回して、馬乗りして猫キックの嵐でした(T▽T)
ぬいぐるみ=獲物・・・・でしたよ?
ショナちゃんったらそんなに穏やかだったとは!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
  • 2014/03/03 14:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぬいぐるみを乗せられても平気なのですね〜(^^*
いい子ちゃん☆
プレゼント気に入ってくれるといいですね!

それにしても野菜をくわえて歩くって初めて聞きました(笑
お写真ないんですかー?!(^^*
おぉー
 るっちゃん、開いた途端にるっちゃんの頭の上にぬいぐるみ!
一瞬!何かと思い、笑っちゃいました。
るっちゃん、可愛い~♪
大人しく頭に乗っけてられるんだー
エライね!るっちゃん、
家の子達は、千呂をのぞいては、ダメだろうなー
ショナちゃんは、知らん顔でしたか・・
独楽が、ちっちゃなぬいぐるみを咥えてましたっけ。
るっちゃん、全然動じないんですね。私がお伺いしたときも固まってたような・・。
ウチのあんちゃんもぬいぐるみダメでしたね。最後はシッコまでされて、廃棄しましたよ(泣)

亀レスですが、もう一ニャン増やす予定だったんですね。どんな子がくるか興味津々です。ベンガルでしたらSDさん紹介しますよ。ウチのblogからぴこさんのことハンドルネームはご存知でした。
((^^)コメントありがとうございます
>> nyapicacao さんへ
子ニャンの写真も動画も見せてもらってるんだよね~♪
白いメインクーンの男の子、すごく可愛くって^^
縫いぐるみ、気に入ってくれるといいなぁ。





>>valekさんへ
普通、絶対振り落としますよねぇ~ところがるっちゃんは
平気なのだ(≧▽≦)ショナさんだったら載せる事すらできないですよぉ。





>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんは持って歩かなかった~?
ポンポン玉は?ショナさんは子ニャンの時は自分の体よりでかい
縫いぐるみをせっせと運んでケリケリしてたよー( *´艸`)




>>fuwamauさんへ
るっちゃんが持ち運ぶのは、じゃらしと野菜でした(笑)
残念ながら運んでる姿を撮ったのはキュウリだけだし、すっごいヘタな
ヒドイ写真だけど、もし良かったら見てみてください↓^^
http://www7a.biglobe.ne.jp/~nekosuki/yaoya.htm




>>にゃんたさんへ
この縫いぐるみ、るっちゃんと色も似てますよね^^
ショナさんにも担がせようとしたんですが速攻逃げられました(^^;




>>あんちゃんぱぱさんへ
しっこ!!それはツライ(;´Д`)縫いぐるみはあんちゃんにとっては
遊び道具にはならなかったんですね。
子ニャン、女の子1ニャンを増やして合計3ニャンが理想でした。
今は日本猫が気になるんですよね~。さて、どうなる事やら^^
  • 2014/03/05 08:05
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

