気持ち良さそうだなぁ


るっちゃんが寝てます。



IMG_2903 (640x427)




あまりにも気持ち良さそう~(^^;




IMG_2911 (640x427)





そのお手手はなんでしょう( *´艸`)




IMG_2905 (640x427)


ぐいーんと伸びして





IMG_2908 (640x427)




また寝るんだ(^^;





IMG_2914 (640x427)



お昼寝姿も自由なるっちゃん^^





ちなみにショナさんのお昼寝姿は




IMG_2919 (640x427)



いつも通り、きちんとさんです^^





ショナさんの膀胱炎、おかげさまで今日は回数・量・色とも通常に戻ったようです。
でもね、薬はまだ続けないとならないらしい。

そういえばショナさんと薬!
飲ませるのは絶対不可能だ~って思ってたんだけど、
私が抱っこして、オヤジさんが横から飲ませる、ってやってみたら
なんとるっちゃんより簡単に飲んでくれるんですよ!
るっちゃんの場合は、捕まえて抱っこして口を開けさせるまでは楽勝なんだけど
飲んだふりして後でペッって出すんですよぉ( ゚Д゚)

でもホント良かった。
1時間で5回以上もトイレに行って、ちっさいピンクのしっこ玉をたくさん生産して
本当に可哀想だったもの~。
夜もきっと2日間寝てなかったよね。
もう少し頑張って治そうね!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃんの可愛いお手て〜♡
ギュッしたい♡

ショナさん症状は落ち着いたようで良かったですね(^^*
膀胱炎はしつこいですからしっかり治しましょうね!
ショナさん 賢いから「これは病気だから薬は必要」って思ったのかも(^^;)

なんでもない時に試したら逃げそうだなぁ~ ふふふ
  • 2014/03/24 05:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん、ほんと自由!!w
でもものすごく癒されます^^
るっちゃん見てると、長毛種の子が欲しくなります^^
長毛種っておっとりなイメージですが、
実際はどうなんでしょう??

あー、それにしても可愛い^^

あ、ショナさんは渋かっこいいよ♪
  • 2014/03/24 10:44
  • valek
  • URL
るっちゃんはホントに見ていて癒されるねぇ。
寝姿も自由・・・( ´艸`)

ショナちゃんの症状は落ち着いたみたいで何よりです。
薬も以外にも飲ませやすかったとは・・・嬉しい誤算だったね。
るっちゃんの方が難しいのも、不思議~(≧艸≦*)
  • 2014/03/24 13:09
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
んーもー
 なんて、可愛い仕草なんでしょうーるっちゃん、可愛すぎーー
のびのびしてから、また、寝るのね。
そのおてて、こっちから、むぎゅうしたいぞぉーー

 ショナちゃん、少しは良く成ったかな?
お薬もちゃーんと、飲んでえらいなーー
るっちゃんは・・笑・・ペ!するんですか?
そりゃまた、人ごとだからか・・可愛い気がするなーー
昔、寅と千呂にも、そうやってお薬を飲ませた事がありましたっけ。
そうそう、ぱ~ぱと二人で必死にね。
(^^)コメントありがとうございます
>>fuwamauさんへ
はい、ショナさんはいつも通りのちっこ回数・量になりました♪
あの血尿はほんとに可哀想ですよね。
マウちゃんも癖になっちゃったのかなぁ…
どうかマウちゃんもショナも完治しますように。





>>nyapicacaoさんへ
あー!!まさにそれかも!!
だってね、この何日か急に薬を飲んでくれなくなっちゃったんだけど
調子が良くなったきたから「もういらない」って思ってるのかも!!( ゚Д゚)
・・・ショナさんならあり得る(^^;




>>valekさんへ
わ~♪そう言って頂けたら私ホント嬉しくて飛び上っちゃいますよー(≧▽≦)
長毛の子はやっぱり短毛の子よりは(しかもベンガルよりは)
おっとりさんだと思うけど、ノルとメインクーンは活発だと思います。
なんたってるっちゃん、ショナさんを追いかける事もしょっちゅうですから^^
ノルは本当に性格がいいですよ~。困るのはお毛毛関係(抜け毛やブラッシング・
毛吐き)ぐらいかな~。絶対おすすめしちゃいます^^





>>あぐえぷままさんへ
自由だよねぇ~。ショナさんとバシバシやりあって大丈夫か?って思っても
すぐ後にこうやってお腹丸出しで寝て、ショナさんが側を通っても
全然平気なのよ(^^;ショナの薬はね、この何日かはダメになってきたぁー。
あんなに飲ませやすかったのに…あともう少し頑張るわ(>_<)




>>にゃんたさんへ
ショナさん、薬ちゃんと飲んでくれてたのに、最近はどうやら
具合が良いみたいでものすごい拒否されます(;´Д`)残念だぁ~。
大好きなササミや缶詰に混ぜてもちゃんと薬だけ残すんですよねぇ。
るっちゃんに薬を飲ませるのも二人がかりです(^^;
  • 2014/03/26 20:19
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

