るっちゃんの糸目



お日様サンサン♪


・・って事は~




IMG_2959 (640x427)




うわぁー。るっちゃん、怖い顔(^^;




IMG_2960 (640x427)





明るい場所ではねこさんは糸目!


お目目を開いても、




IMG_2963 (640x427)




すごい糸目!!


黒目はどこへ行っちゃったの~?( *´艸`)







***********************




今、使ってるPC、去年の10月に買ったんですけどね、

なんとこの度、また不具合で!!
今日からまた修理に出します…これで2回目ですよぉ~!!
信じられないわ。ものすごい当たり悪いものを選んじゃったのかしら(; ・`д・´)

そういうワケで、また1週間ほどお休みします。
前回は1週間以内で戻ってきたので、また多分そのぐらいで帰ってくると思ってるんだけど。

あ~~~~~ほんっと損した感じ(-_-メ)
ありえないーーーーーー






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

そうそう、お日様があたってると糸目〜黒目どこ行くんでしょ??
お天気いいと、撮りやすいけど、鋭い視線になっちゃうよね〜ww
そのピンクのトンネル、ウチにもある。nyapiちんのウチにもあるよね^^
PC不調って。。。半年の間に2回もなんて普通じゃないよね!
新しいのと交換ーーー!って私なら言っちゃいそうww

nyapiさん情報、私とぴこさんは、ほぼ同じ年令とか?!
  • 2014/04/21 09:25
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ぶははw
るっちゃん、一枚目の変顔かわいい^^
猫さんの瞳って、ほんと不思議ですよね^^
そして綺麗~♪

PC,困りますね~。
私も昔は機械物を買うと、必ずすぐに
壊れたり不良品だったり、、、ってことが多くて、
なんか変な電波が体から出てるのかなって
本気で悩んだことがありました・・・w

いまはあんまりそういうことなくなったんですけどね。。。
  • 2014/04/21 11:10
  • valek
  • URL
ねこさんが糸目だと、一気に爬虫類っぽいんだよね(^▽^;)
でもるっちゃんの糸目は爬虫類っぽく見えないね?
私はやっぱりまんまる黒目が好きだな♪
  • 2014/04/21 12:27
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あらま!
 るっちゃんに会えなくなるのー
るっちゃん、日差しの中ではめめが糸目になるのは、しかたないよねー
逆にわが家の千呂は、中が真っ赤なので、暗い時見ると、怖いのだよー

 パソコン!早く治ると良いね。
待ってるよ。
るっちゃんの糸目ってめずらしいね!ちょっとホラー(^^)

え?また壊れたの?PCって毎日使うものじゃないですか。それがこんなに頻繁に壊れるって・・・
OSの不具合じゃなくて部品の故障なの?はやくなおりますよーに。
  • 2014/04/23 05:23
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(*^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
ショナさんの黒目はここまでなくなる事はないんだけど
るっちゃんの黒目は本当にどっかいなくなります^^
のりちゃんさん、同年代ですか!それはやっぱりぜひ今度一緒に遊びましょう♪





>>valekさんへ
るっちゃんのお目目は赤い目なので、黒目がなくなると
ちょっと怖いんですよね(^^;ショナさんはここまで小さくならない気がします。
ああ~!電気製品が壊れるオンナ…!!今まではそういう事はなかったけど
これから続いたらどーしよう; ̄ロ ̄)!!有り得るから怖いー!





>>あぐえぷままさんへ
そうか!爬虫類ね!確かにそんな感じだね(>▽<)
そう言われたらるっちゃんも充分爬虫類っぽいよね。ショナさんは
ここまで糸目にはならないと思うんだ。なんでだろ~不思議^^




>>にゃんたさんへ
そうそう!赤目は暗い所で見たらお目目が真っ赤で怖いんだよねー。
るっちゃんも赤目なのでそうなんですよ。一度写真に撮ってみたいよぉ。
ショナさんは暗い場所ではエメラルドみたいに綺麗に光るの^^





>>nyapicacao さんへ
るっちゃんの方がショナよりずっと糸目になるんだよ。
目の色とか関係あるんだろうかね?るっちゃんの方がホラーなのだ(≧▽≦;)
PCね、前回はHD、今回はHDとマザーボード…って余計ひどくなってるじゃん!(怒)
  • 2014/04/27 18:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

