ジャンプ



カメラのカードを新らしくしたので、ちゃんと動くかチェックしてました^^




IMG_3218 (2) (426x640)





SDHCカード、何気なく見たらなんとクラス4を使ってたの。
どうりでRAW撮りしたらずいぶん遅いなぁと思ってたよ(^^;





IMG_3219 (2) (427x640)




今度はちゃんとクラス10。
処理スピードが全然違うわ。あはは(;´∀`)




IMG_3220 (2) (427x640)



でも、被写体がボケちゃうのはカードのせいではないよ( *´艸`)




IMG_3221 (2) (427x640)




最近はお歳のせいか、ジャンプの高さもめっきり低くなったショナさんだけど




IMG_3225 (2) (640x427)




このぐらいの高さはまだまだ朝めし前だよね♪








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

あら、ショナちゃんも少しジャンプ力が下がった感あり?
あぐもたまにそう感じる時があるのよねぇ(-_-;)
ま、もしかしたら重いから?とも思うんだけど・・・
でもえぷはまだまだ軽々飛んでるよ~(*≧m≦)=3
ちょっと控えて欲しいくらいよ。
  • 2014/03/31 02:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
カードのスピードってやっぱり違うのね(^^)あまり意識したことなかったよ。うちはなんだろうー?
暗い中これだけ撮れれば十分だと思うわ。
わたし、カメラが新しくなってから動きモノにめっきり弱くなったわ。多分、設定がうまく出来てないんだろうね(^^;)

ジャンプ力 やっぱりみんな弱まるのね。さくらもだよ~。
あれ?えぷちゃんは軽がるか・・・体重比?
  • 2014/03/31 05:34
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ぴこさん そうなのよ~~!(のりちゃんの話)
わたしもショックだったわ。さくらさんがあんなにすんなり・・・ 
玄関に入ったときから見に来てたもの・・・・涙   気をわるくしないでねっ
でももしかしたらおとにゃになったのかも。さくらさんが! そういうことにしておこう。
次、ぴこさんあぐえぷままさんが来るときは「りんふぁのいとこのおうちが来るよ~」(いとこじゃないけど)
って言っておこう。
はじめまして、のりちゃん♪♪です。
スミマセン、時々、星明子のように電柱の陰からブログ覗いてました。
いつコメントしようかとタイミングを見計らって、見計らいすぎていましたm(__)m
実は、ウチの夕陽は、人見知りはしないのだけど
家族以外が入ってくるときにあまりにもにぎやかに入ってくると
怪訝な顔をするのでさくらさんも一緒かなと、
静かにお伺いしようと作戦を練っていきました。(笑)
4月中にnyapiさんを、お招きしようと思っています。
よろしかったらぴこさんも一緒にいらしてくださいませm(__)m

カードの処理能力、クラスによって違いますよね~^^
ショナちゃん、すごいねー
 ショナちゃん、ジャンプ!よく撮れましたね。
家のカメラじゃ、こうは撮れないものー
一眼レフカメラ有ったんだけど・・次男に格安で持って行かれてしもうだです。
ショナちゃん、幾つに成ったのかな。
あ!11歳?
まだまだ、元気そのものだよ。
17歳の千呂、もうジャンプしなくなった、オラの膝に上がるのも、どっこらしょです。
ジャンプ力。
うちもなるとがちょっと落ちてきました(^^;;
年齢もあるし、体重もあるかな。
くるみはまったく変わらず、すばしっこくてハイジャンパーです。
バジルはもとから苦手です(≧∇≦)
みんな長生きしてもらいましょうね(*^_^*)
  • 2014/03/31 15:39
  • バジリコ
  • URL
やっぱりジャンプ力って変わってくるんですね〜>_<
うちはまだまだ大丈夫そうですけど、
横着ものなので高いところに行く時は
色々伝って行きますよ;^_^A
冷蔵庫の上とか、天袋とか
ひとっ飛びできるくせに(何度かやってる)、
出来ないフリするんですよねー;^_^A
  • 2014/04/01 12:11
  • valek
  • URL
((^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんも~?うちもね、ジャンプ力が弱ったって言うより
慎重になった、って言うのかなぁ~昔は失敗しても
へこたれなかったのが今はずいぶん慎重になったよ(;´∀`)
えぷちゃんは変わらないんだ?それはいい事だよぉ♪





>>nyapicacaoさんへ
そうなのよ!カード変えたらすんごい早い(^^;当たり前か。
いや~、あのさくらさんが遊んでくれたなんて驚きだわぁ。
自分、声も大きいし動きも激しいしなぁ(~_~;)
またチャレンジさせてね。今度はおしとやかにしてみるわ!!!できるのか…?





>>のりちゃん♪♪ さんへ
初めまして~コメントありがとうございます^^
お名前だけは拝見してたんです。にゃぴちゃんちと我が家の
三角地点あたりのお住まいでは?と思った事も( *´艸`)
さくらさんは私にはシャーしか言ってくれないんですよぉ~。
1m以内に近寄るなんてムリムリ!のりちゃん♪♪ さん、スゴイっす!





>>にゃんたさんへ
ショナさん、昔はジャンプに失敗して痛い目にあっても
全然平気でまたチャレンジしてたんだけど、最近はすごく
慎重になりましたよ(≧▽≦)飛ぶまでにすごい時間かかるの(笑)




>>バジリコさんへ
そっか。体重もあるかもですね(;´∀`)相変わらずくるみちゃんは
すばしっこいんだ♪バジたんは……そうだよね!(笑)
ショナさんは失敗率が高くなってすごい慎重になりましたよ~。





>>valekさんへ
ジャンプ力も落ちてるのか失敗率が高くなって、だんだん
慎重になってきた感じかな^^;昔は失敗してもどんな痛い目にあっても
果敢に挑戦してたのになぁ~って思いますねぇ。
サイ君はまだまだ!元気な若者ですもんね^^♪
  • 2014/04/02 08:03
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

