るっちゃんも!



るっちゃんのジャ~~~ンプ!!




IMG_3255 (640x427)




逆光で真っ暗になっちゃったのが残念(≧◇≦)




IMG_3256 (640x427)





せっかくのジャンプ写真なのに~。





IMG_3257 (640x427)




華麗なジャンプでしょ♪




IMG_3258 (640x427)





大きな毛玉のジャンプです( *´艸`)




IMG_3263 (640x427)




「どうにゃ」って言わんばかりの表情だね。

うん、確かに君はノル界の中ではバツグンに運動神経がいいかもね(≧▽≦)







**********


えっと。

新しいパソコンになってから、画像加工ソフトがまだうまく使えないのよー。
前はフォトショを使ってたんだよねぇ。

キヤノンの純正ソフトでも使えるはずだし、gimpも入れたからできるはずなんだけど…。

新しいPCになって、もう半年近くたつのにねぇ。

いいかげんそろそろ覚えないと(^^;







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








Comment

わたしはフォトショとか難しくて使えないの。汗
Photoscapeが使いやすいよ~
  • 2014/04/06 10:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ほんとだw
おっきな毛玉がジャンプしてる~^^
るっちゃん、運動神経いいんですね!!
なんか意外でした^^
性格はお気楽だけど運動神経いいって、ちょっとかっこいいなぁ。。。
  • 2014/04/06 10:10
  • valek
  • URL
るっちゃんの華麗なジャンプ!かっこいいね~( ´艸`)
るっちゃんはショナちゃんに鍛えられたから運動神経がいいのよね。
こんな活発な姿をぜひ生で見たいわ♪
  • 2014/04/06 20:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ジャンプ写真、かっこいい〜!
逆光でもちゃんとわかります〜ヾ(=^▽^=)ノ
ノルさんは、ゆったり優雅なイメージですがやっぱりにゃんこさんよね

ウチもにゃん達が窓辺にいることが多いので、逆光写真多いです^^
夜空は真っ黒に写ります(泣)

エレメントはずっと使っていて、物足りないからPhotoshop
にしたんだけどちょっと使い方が違ったりして難しいです。
ってか一回覚えても使わないとやり方忘れちゃうの(歳だから記憶が・・・)
簡単な補正やトリミングだと、iphotoが簡単にできるのでそれでやっちゃいます^^

先程はコメントありがとうございます
ほぼ完治したと思われます^^
今回は残念ですが、また撮影会したいと思いますので
その時はぜひいらしてくださいね〜!
  • 2014/04/07 00:40
  • のりちゃん♪♪
  • URL
おぉー
 るっちゃん、ジャンプだーーー
上手に写せましたねー
ジャンプ、楽しいんだろうなー
るっちゃん、わが家の風太とジャンプ対決したら、風太!勝つかもー
わが家の風太もすごい高い処にジャンプします。
他の子が、段階を踏むのにね、風太は一切なしで食器棚の上にいきますよー
お互い、ジャンプするのは、良いけれど、そこをお掃除するの大変だよね。
毛だらけなんだものー
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんはPhotoscapeを使ってるのね。
これは前にインストールしたんだけど、PCを修理したらなくなってた(^^;
Photoscapeは自由切り取りができるっけ?
ほんとはキヤノンのを覚えたらRAWもできるし一番いいんだろうけどねぇ。





>>valekさんへ
はい、るっちゃんは見た目によらず運動神経が良いのです(≧▽≦)
でも筋肉はやっぱりベンガルとは違いますね~ヒトも人種によって筋肉の
作りが違うのと同じ感じかなぁ?ベンガルは力もすごいですもんね^^





>>あぐえぷままさんへ
そうそう、ショナさんに鍛えられてるっちゃんは活発なのだ~。
もしかしたらえぷちゃんより運動神経がいいかもよ( *´艸`)ププ
ほんと、るっちゃんのこんないつもの毎日の姿を見てもらいたのにねぇ。





>>のりちゃん♪♪ さんへ
のりちゃんさんのおうちでは白い子、黒い子がいてしかも一緒に
写真に写ってるのがスゴイと思いましたよ!!逆光よりもずっと…む…難しすぎる(◎_◎;)
画像処理ソフトは何を使っても難しいなぁと思います(^^;




>>にゃんたさんへ
風太ちゃんも運動神経がいいんですね(^^)るっちゃんも
ショナさんに負けないように頑張ってるのでずいぶんと活発だけど
やっぱりショナさんには勝てないの( *´艸`)風太ちゃん、すごいねー♪
  • 2014/04/07 22:14
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

