あたたかいね



こちら北国もだんだん春の日差しになってきましたよ。





IMG_3272 (640x427)




日当たりのよいタワーでるっちゃんが一生懸命毛繕い。




IMG_3274 (640x427)





肉球のお味はいかが?( *´艸`)





IMG_3275 (640x427)




かわいいるっちゃん。

毛繕いしてピカピカですよ。




IMG_3283 (640x427)





お花が咲く季節が待ち遠しいわー。








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

お外を眺めながらのメンテナンス、
人間みたいで笑っちゃいますwww
可愛いですよね~^^

最近、こちらは暑いくらい天気もよくて
サイくんも毎朝監視に忙しそうです^^
  • 2014/04/17 10:49
  • valek
  • URL
暖かくなってくると人間とショナちゃんは嬉しいよね。
でもるっちゃんはどうなんだろう・・・絶対に寒いほうが好きだよね?
それでも窓辺で気持ちよさそうです♪
ふわふわるっちゃん、また抱っこしたいなぁ~ヽ(^◇^*)/
  • 2014/04/17 11:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
日差しがだんだん暖かくなってきましたね!
でも、風がまだ冷た〜い^^;
春なので色々片付けたり掃除したりしてるんだけど
老朽化だけはどうにもならない(ーー;)
綺麗にしても綺麗に見えないのよね・・・
古民家なら味があっていいんでしょうけどww

るっちゃん、暖かい窓辺で肉球のお手入れ
るっちゃんの肉球はピンクかな?
カメラ目線の写真めっちゃかわええ〜
  • 2014/04/17 15:48
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ほんとに。
 日差しが暖かいねーでも、わが家は山のふもと!山からの風が冷たいです。
 
 るっちゃん、春の日差しを浴びて、毛づくろいですか。
るっちゃん、エライ!なー
わが家の風太は、毛づくろいって事あまりしないんですよねー
るっちゃん!風太に毛づくろいの仕方!教えてよー
るっちゃんの肉球はどんなお味?でしたか?
甘かった?笑
まっすぐな視線のるったん。かわいいわ~。
日差しは暖かいんだけど、まだまだ寒いよね(TT) この間、コート類ぜーんぶクリーニングに出してしまったから羽織るものがなくて(爆)こまっちゃう。
  • 2014/04/18 06:11
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございます
>>valekさんへ
関東はもう桜が終わったんですよねー。早いなぁ。
こちらはまだまだ先。早く緑豊かになって欲しいです。
お外を見ながら余裕の毛繕い♪見てるこちらも幸せです^^




>>あぐえぷままさんへ
あっ!そうか!るっちゃんは暑いのが苦手だったんだ(^^;
るっちゃんには今時期が一番嬉しい季節かもね~。
ショナさんと私にはまだまだ待ち遠しい春です。





>>のりちゃん♪♪ さんへ
部屋にいたら暖かい春の日差し♪でも外に出たらまだ全然寒いーっ!!
るっちゃんの肉球は薄いピンクです^^
ショナさんみたいな黒い肉球も可愛いけどピンクもまた格別ですよね♪




>>にゃんたさんへ
はい、なんだか最近ずっと風が強いですよねー。そして寒い!
家の中の日差しは暖かくて春なんですけどね~。
風太ちゃん、あんまり毛繕いしないなんて男らしいねー( *´艸`)




>>nyapicacaoさんへ
このるっちゃん、とても可愛く撮れてるでしょ( *´艸`)
いや~この時期ほんと着るもの困るよね。春物だと寒いし
冬物だと汗かく時もあって(^^;にゃぴちゃんちのお散歩はまだ先かな~?
  • 2014/04/18 22:02
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

