カメラなのだ



我が家に新しいカメラが参入したよ♪



とは言っても・・・





IMG_3284 (640x427)


いっちょまえな姿をしてるけど、コンデジ( *´艸`)

しかも買ったのはわたしじゃなくてオヤジさん(父)なのだ。






IMG_0011 (640x480)







IMG_0020 (640x480)





試し撮りしたのはもう夕方だったからちょっと冴えないかな。


光学50倍の高倍率ズームのカメラ。

解放F3.4なので、あんまり室内用ではないのかも。
でも焦点距離2000超えてもF値6.5。なかなかスゴイと思うわ~。
外の景色や鳥さんなんかを撮ってみたいな。

あっ。これ持ってサッカー見に行くのはいいかなぁ(*´▽`*)うふふ♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

ぴこさんおはよ〜ございます。(ってもうすぐお昼だけど)
コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくですm(_ _)mm(_ _)m
最近のコンデジってそういった形のもの増えてますよね〜!
うちにもfujiのそんなのあります〜。
もうすぐ外もいい景色になるので、気軽に持って歩くにはいいですよね
なんたって軽いしヾ(=^▽^=)ノ
昨年は、娘と桜を見写しに行っていたのだけど
今年は、娘は一人暮らしで居ないので、一人でいこうかなと考えてます。
  • 2014/04/02 11:35
  • のりちゃん♪♪
  • URL
おぉーー
 おにゅーのカメラとな!
良いではないですかー
るっちゃんのど!アップ!!きゃわえーーー
ショナちゃんは、ちょっと、びっくり顔?
オラんちにも、前に一眼レフが有ったのだ。
なーんと、次男に格安で、持ってかれたーーー
おおお~ おにゅーって響きすてきー(笑)
まるでデジイチみたいなスタイルですねー。そして最近のコンデジはあなどれないのよね。昼間の写真もみたいなぁ~。
ちょっと色は渋めですね。でも描写力はなかなかのもの。毛とか耳がいい感じ。
  • 2014/04/03 06:38
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
((^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
fujiのもありますね~!確かに軽くて軽くてびっくり!ですよね。
早く暖かくなって私もこのカメラ持って外に出たいです。
自分のカメラじゃないけど(笑)
やっぱり一眼の明るさに見慣れてるとこのカメラは室内では暗いですね~。





>>にゃんたさんへ
はい、私のカメラじゃないけどおにゅーは嬉しいですね(≧▽≦)
早くオヤジさんが飽きる事を祈ってます(笑)
にゃんたさんもまた一眼増やしてみるのは?いかがですか?^^
でもね~一眼は重いのがやっぱりネックですよねー。





>>nyapicacaoさんへ
どうだ~ってぐらいの明るい日差しが入る部屋で撮りたいんだけど
なんなの?今日のこの天気は?!!(; ・`д・´)雪って!なにーっ!!
うん、やっぱり普段F2とかで撮ってるのにF3.4は暗いね(^^;
外で撮るのはいいよね、きっと。早くお花達を撮りたいよ^^
  • 2014/04/05 15:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

