初ベランダ

まだまだ寒いこちら地方。

こないだは少し暖かい日があったんだけど、最近はまた寒いんだー。



でも今日はお天気が良かったので



IMG_3328 (640x427)


ベランダに出てみたよ~♪



いいお天気だけど、風が冷たいね。

寒くないかい?ショナさん。




IMG_3338 (640x427)



寒がりのショナさんがしばらくの間、ベランダで遊んでましたよー。

相変わらずうろうろ・・うろうろ。

全然写真は撮れません(^^;






ところで、るっちゃんは?


IMG_3341 (640x427)



こんな所で、いじけた子になってました。

外に出たいけど、私が一緒だとイヤなブラッシングされる、って
まさか覚えてるのかしら???






ほんと、早く暖かくなって欲しいわ。

この時期はいつもイライラ、がっかりの繰り返し。

だって・・・毎年ここからが長いんだもーん(>_<)




去年、鉢に寄せ植えして雪の下になっていたビオラ。


IMG_3332 (640x427)


強いお花だぁ~!!

雪の中でもお花がずっとこうして咲いたままだったのよ(@_@)びっくり!
雪の中からこの姿のまま出てきましたよ。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ベランダ!この柵はいったいどのようになっているのかな?
ウチ一戸建てなんだけど我が家は2階でバルコニーあるんだけど
いくら2階でも、脱走したらと思うと出せないのよ〜
で、毎年この時期になると、なんかいい方法はないかなって悩むの^^

ショナさん、お外の空気いっぱいすって気持ちよかったかな?
るっちゃんは、ブラッシングのトラウマ?

ビオラって強いですよね〜うちはまだまだ雪の下だけど^^
  • 2014/04/14 00:00
  • のりちゃん♪♪
  • URL
毎年5月にいったりきたりだから、4月中に終了して5月からどどど~んと安定してほしいなぁ。
うちは怠惰にまだお外は行かせてませんww そろそろ文句出ると思います・・・TT
  • 2014/04/14 05:27
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
やっぱりお外は気持ちがいいんだろうねぇ♪
それなのに・・・るっちゃんは出なかったんだ?
きっと覚えているんだろうね・・・出たらブラッシング!って( ´艸`)
嫌だったことってシッカリ覚えてるよねぇ、こっちが忘れてたりしてもさ(^▽^;)
  • 2014/04/14 12:47
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お外の写真はやっぱり良いですね〜!
うちは実家に行った時くらいしか外に出せないので羨ましいです。
るっちゃんはちゃんと過去の事覚えてるのね(^^*
賢い☆
コメント
>>のりちゃん♪♪ さんへ
このベランダの柵はオヤジさんが園芸用のポールを使って手作りしたものなので
カッコ悪いでしょ~( *´艸`)近所にどう思われてるんだろ~(笑)
出してあげたらとっても喜ぶんだけど、今度は出せ出せってうるさくて困ります(^^;




>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちは、散歩に連れて行け~!って言うのは
かえでちゃんが多いのかな?そろそろ散歩散歩!って騒ぎだすかしらね(^^;





>>あぐえぷままさんへ
母がドアを開けたら何の躊躇もなしで外へ行くのはるっちゃんなのよ。
なのに私だったら出ようとしない…後から私が行ったら逃げる!!
いや~覚えてるのかしらねぇ~??小さい頭で~( *´艸`)




>> fuwamau さんへ
ゆっくり外に居るにはまだまだ寒いので、一瞬だけのお外でした^^
外へ出るのはとっても喜ぶんだけど、今度は出せ出せってうるさくて困ります(^^;
  • 2014/04/17 08:07
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

