ベランダでシマシマ

西日の射すベランダでは





IMG_3512 (640x427)



IMG_3531 (640x427)



るっちゃんは



IMG_3513 (640x427)



シマシマ模様になります(*^。^*)







ショナさんは?

IMG_3524 (640x427)


あんまりよくわからないかな?



・・って言うか






写真を撮ってると相変わらず


IMG_3526 (640x427)


ずんずん近づいてきちゃうから、写真が撮れないんだよぉ~ショナさん(^^ゞ




ベランダでも2ニャンの性格の違いがすごい表れるんだよね。

どっしりと座り込んだり、平気で寝転がってヘソ天になるるっちゃん。

ソワソワとあっちこっち動き回って(そんな広い場所でもないのにね)
落ち着きなくパトロールするショナさん。

ほんと面白い2ニャンです^^







***** おまけ *****



うちのベランダ全景


IMG_35331 (640x427)


(写真が斜めっちゃった?レンズの歪曲収差がひどいのか?(^_^;)見てると目が変になってくるよ)


このすぐ手前が公園になってるので、人がたくさん来るんですよね。

なんておかしなベランダなんだろう?って思われてるよね、きっと(^▽^;)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ようやくパソコンが返ってきました!長かったぁー。

寝てる間にウィンドウズ8.1にして、それから使いやすいようにちょっとカスタマイズして
メールの設定、カメラのソフトのインストール・・・と頑張りました。
あ。まだプリンターもあったか…。GIMPもか。

もうね、いろいろ3回目ともなるとさすがに疎い私でもチャチャッとできたよ(-_-;)






スポンサーサイト

Comment

るっちゃんもショナさんも西陽あたって気持ちよさそうだね〜
そうそう!カメラ向けると近づいてくる子いる!
ズンズンくるから結局写せないのよね^^
パソコンさん(*'ー'*)ノ‾‾ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜〜!
設定などなどお疲れ様でした〜ヾ(=^▽^=)ノ
今度おかしくなったら交換だよね!ヽ(`Д´)ノプンプン

お〜トースター壊す子!ここにも居たぁ〜
うちだけだかと思ったから、ちょっと安心した^^;
颯・風が来てからだから2年立たないウチに3代目なの( ;∀;)
そうそう、トースターは買えばいいけど
怪我しなくてほんとよかった〜^^
  • 2014/05/07 23:08
  • のりちゃん♪♪
  • URL
あーーー!!ベランダの全景!!
すっごく気になってたんですw
こうなってるのかぁ。
確かに知らない人はびっくりしちゃうかもですね!!
でもいいなぁ。羨ましいです★
マンションのベランダ、うちは狭小なので
こういう広いベランダやテラスが羨ましいです~!!

るっちゃん、気持ちよさそ♪
ショナさんは警戒心がつよいのかな??
  • 2014/05/08 10:37
  • valek
  • URL
このベランダ・・・知らない人が見たら「猛獣でもいるんじゃ・・・!?((((((゚ロ゚ノ)ノ」と
ビビるに違いない(・ω・)b
ショナちゃんは相変わらずパトロールに余念がないのね( ´艸`)
ホント違いが面白いよねぇ。

PCや~~~~っと戻ってきたんだね。もう壊れないで欲しいね(>_<)
  • 2014/05/08 11:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
PCおつ~! これでブロですね(^^)

ベランダ、圧巻。旨く作ってるよねぇ。 うちもベランダにでれるようにしたいなぁ。
  • 2014/05/09 07:04
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うんわー
 フェンス、高いんだねー
で、何時も此処に出しても、安全なんだね。
飛び越えないか・・心配してました。
こんなに高いフェンス、特注ですか?

 るっちゃんも、ショナちゃんも、安全にベランダに出られる訳だー
日差しを浴びて、日光浴、良いねー
コメント
>>のりちゃん♪♪ さんへ
今日も暖かくて幸せでしたね~♪今日もねこ達もベランダを満喫してました^^
パソコンは本当に参りました。あんまり詳しくないし面倒だし
設定するとか好きじゃないんですよねぇ(-_-;)今度なったら交換だー!





>>valekさんへ
私もいつも、このブログを見てる方はこのベランダがどうなってるのか
不思議だろうなぁ~って思ってたんです(^▽^;)
広さは畳1.5畳ぐらいの狭いベランダなんだけど、猫たちは喜んでくれてます^^




>>あぐえぷままさんへ
これのベランダの柵、オヤジさんが作ったでしょう~?その時に
近所の人達みんなに「何作ってるの?」って聞かれたらしいです( *´艸`)
ほんと知らない人から見たら不思議な物体だよねー。





>>nyapicacaoさんへ
いやぁ~もう面倒くさくてたまらんかったわぁ(;´Д`)
だけど同じ事これだけ何回もやってたらさすがに私も覚えてきたわ。
にゃぴちゃんちのウッドデッキは広いから出られたら喜ぶだろうなぁ^^





>>にゃんたさんへ
フェンスはオヤジさん手作りで高さ2M10cmで作ってもらいました。
ちょっと高すぎたかな(^▽^;)しかも素材は園芸用ポールという(笑)
公園に初めて来た人はこのベランダを見てきっと驚いてると思います^^
  • 2014/05/11 21:51
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

