びっくり顔



ショナさんのお顔って






IMG_3373 (640x427)





なにをしてても






IMG_3377 (640x427)




びっくりしてる顔に見えます^^





あああ~!写真がないっ(>_<)

ちっと忙しくてパソコン環境もまだ調整中の為、しばらくの間
写真1枚とか2枚とかのアップかも~!

すみませんもう少しの間、大目に見てくださいっ。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

PC、大変ねえ。
パソコンもカメラも電化製品だから、当たり外れたしかにあるんだよね(><)

びっくり顔もハンサムなショナくん(笑)
うちにもいるぞ~びっくり顔!(≧艸≦*)
忙しいの?そりゃ大変だ~
PCの設定もなかなかできないね。
それにW杯もあるし・・・(・ω・)b 大忙しだね。
いいよ~、アップも気にしないで。
写真1枚でもアップしてくれたらそれでもう!(*゜▽゜*)
  • 2014/06/23 13:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うちにも居るよ〜びっくり顔!
ショナさんの後ろに並んでいるのは「ねこのきもち」?
お忙しいのね?私も最近写真を撮る暇がなかなか無くて
少ない写真からチョイス^^
  • 2014/06/24 00:34
  • のりちゃん♪♪
  • URL
写真がない!! わたしも~!!
忙しいのは仕方ないよ。PCだって入れ替えばかりだし。
私は暇でやる気がでない原因で写真がないのだ・・・w どうよって感じ(^^;)

  • 2014/06/25 06:05
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>バジリコさんへ
消費税上がる前に、って買ったのに全然無駄な8か月を過ごしてしまいました。
店員さんもびっくりして、すぐに取り替えてくれましたよ。
でもね~手間は元に戻らないわけで…ホント参りました(>_<)




>>あぐえぷままさんへ
PC設定、やったつもりでも、これもないあれもないって
次々出てくるんだよね(^^;それにそう!W杯でしょ~( *´艸`)
おまけに近所のワンちゃんの里親募集までやっちゃって大忙しでした。





>>のりちゃん♪♪さんへ
うふふ。お目目が大きいからびっくりしてる顔に見えるのかしらね~。
そう、ねこのきもちです。もうやめたんですけどね^^
なんだかあれもこれも、って感じで少し落ち着かない生活です(^^;




>>nyapicacaoさんへ
あはは!わかるわかる!暇だと何もやる気なくなるんだよね~。
そして忙しいと今度はなかなか時間がないしね^^
ようやく天気も良くなってきたしたくさん写真撮らなきゃね♪
  • 2014/06/25 20:59
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

