ほげほげ~


るっちゃんお得意の



IMG_3755 (640x427)



ほげほげ~~~~~



IMG_3757 (427x640)



るっちゃんてば、たぶん世界一



IMG_3765 (427x640)



ほげほげ姿が似合う子だと



IMG_3761 (640x427)


思うわぁー( *´艸`)



**********************



その後の子猫♪

いや、ホントにめんこくない顔してるんですよ(^^;
見たら思わず「・・・あらら~~~~・・・」って言う事間違いなし(笑)


IMG_4474 (640x427)



でも、きっと!!これからビジンさんになると!!信じているわ(爆)



IMG_4457 (640x427)



うちの“みったくめんこ” ←標準語だと“ブサかわいい”って所かな^^


名前は 豆福(まめふく)ちゃん となりました。
ちょっとワンコっぽい名前なんだけどね。
どう見ても豆大福にしか見えなくて(^^;


IMG_4534 (427x640)



調べてみたら舞妓さんの名前に使われてたり、各地の老舗の和菓子屋さんの名前によくあったりで
ステキかな~って思って。

でもちょっと言いにくいので「まめちゃん」とか「まめこ」とかって呼ぶと思います^^

これからもよろしくお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

うん!るっちゃんは世界一ほげほげが似合う子だと思う(´艸`)
(で、ほげほげって?)

わ~、子猫の名前決まったのね。
すごく楽しみにしてたんだぁ~(≧▽≦;)
豆福・・・いい名前だね。
ぴこさんってホント、名前付けるセンスがあるよね。
今回もぴったりだと思うわ(≧艸≦*)
あ~、早く豆ちゃんに会いたいわ♪
大きくなるの、少し待っててくれないかしらね?^_^;
  • 2014/07/03 01:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
 おっはよー
おぉー豆福ちゃんですか、ピッタリなお名前ですねー
可愛いお名前が付いて良かったですね。
女の子なんですね。
そう、美人さんになって、ママしゃんを安心させてあげてね、マメちゃん!!

るっちゃんたちとも仲良しなんて、良いなー
るっちゃんのお顔、とっても、好きです。

 いm、カイが、キーb-ドにまとわりついて、あちっこち押すものだから、
キーボードを立てて、やってます、非常ににやりずらい・・・
片手押しです。

(*≧m≦*)ププッ世界一ほげほげ〜が似合うって(笑)

「みったくめんこちゃんを標準語に」で、何故かツボって笑ったww
私の友達の家に、まめちゃんに似た子がいるんだけど
名前が「豆大福」っていうんだよ〜(笑)

先日、蒼空を迎えるときにお世話になった店員さんと猫談義していた時
小さい時可愛いと不細工になる可能性が高いと言っていたのを思い出した。
まめちゃんの成長が楽しみだね〜♪
いつのまにか、新しい家族がっ!!
おめでとうございまーす。

ご縁というのはいつだって、
存在同士が引き合うんだよと、
さぁちゃんが言っていました。

おなかの黒ぶちがらぶりぃですね。
  • 2014/07/03 12:02
  • ミシェル
  • URL
そんなことはないよ。美人しゃんだよ。というかフォトジェニックだよね。写真栄えするの。(え?ほめてない?)
最後の後姿にもえぇ  そしておなかがすく。豆大福だね(^^)v
  • 2014/07/03 12:08
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
豆大福ちゃん♪
かわいいですよ^^うん、きっともう少し大きくなったら
美人さんになると思う!!
私も、小さいころのお顔はあてにならない!!って思ってます^^
  • 2014/07/04 10:08
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
◎◎みなさまへ◎◎
みなさま、豆福を可愛いって言ってくださってありがとー♪
私があんまりブサイクって言うから(^^;
でも朝いちばんでこの子の顔を見たら笑顔になる事間違いなし!(笑)
とてもキュートで可愛いです。




>>あぐえぷままさんへ
いい名前ですか~?(≧▽≦)嬉しい!良かったぁ~。
もうね、黒豆か豆大福しか思いつかないんだよ、この柄は!(笑)
あんまりオサレなのは残念ながら似合わないしね( *´艸`)





>>にゃんたさんへ
はい、ちょびヒゲだけど不細工だけど女の子です(;´∀`)
いよいよ私もひざ乗りっ子をGETしたかもなんですよ。
パソコンしててもずっと私のヒザにいてくれるんです^^




>>のりちゃん♪♪ さんへ
「うわぁーみったくめんこだー」ってのが第一印象だったの(笑)
確かにうちの姉の家の子ね、子猫の時それはもう可愛かったのに
…今じゃ…(爆)よし!期待しちゃおう(≧▽≦)





>>ミシェルちゃんへ
はい、体全体にたくさん黒いスイッチがあってやる気満々
元気な子なんですよ( *´艸`)私は毎朝お鼻のスイッチを押してます(笑)
とっても甘えん坊でお利口さんな子が来ました~。





>>nyapicacaoさんへ
親戚の子が見に来た時にね、ショナとるっちゃんが豪華だから
すごいビンボくさい猫に見えると笑ってたんだよ。ひどいでしょ(笑)
私は和猫っぽくてとても気に入ってるよ。美味しそうだし^^





>>valekさんへ
欲しいと思ってた理想とは全然違ってたけど(笑)この子はこの子で
すごく可愛いです^^でも毎日「可愛くな~れ、可愛くな~れ」って
呪文をかけてます(笑)美味しそうなふわふわ豆大福です♪
  • 2014/07/06 08:16
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

