おしゃべりショナさん



とってもおしゃべりなショナさん。

ねぇ、ちょっと!って話しかけたら、すぐにお返事してくれますよ。

あ。あくまでもご機嫌が良かったら、ね( *´艸`)



IMG_3771_11 (640x475)



ねぇねぇ、って言ったらこの顔。



IMG_3772_11 (640x603)



しっかりお返事してるんですよ。



IMG_3774_11 (640x426)



ずいぶん怖い顔してるけど怒ってるんじゃないですよー。






普段はこんなに可愛い顔なのにね!


IMG_3778 (640x427)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

すごいなぁ~ 野性味あふれるお顔だよね。このお顔に勝てる奴がうちにはいない。。。あえていえば、れぐが鳴く時がこんな感じ。
いつもでお返事してくれるのってすごいよね。ショナさんはなにを考えているんだろー
  • 2014/05/25 16:04
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ウチで言えば・・さくらが同じです。「なぁなぁ・・」って呼びかけると、ショナちゃんみたいな感じです(笑)関西で言うと「突っ込み」がよくわかってる?
このショナちゃんの顔好きなのよね〜(≧∇≦)可愛い♥︎
あぐもえぷもこういう顔はしないのよ…残念だわ(/ _ ; )
  • 2014/05/25 21:50
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんおしゃべりなんだ!
おしゃべりの顔一生懸命訴えてる感じがして可愛い〜♪
是非、機嫌のいい時にお伺いしたい(・∀・)
ウチのおしゃべりさんは、夕陽と颯ちゃんかなぁ?
  • 2014/05/26 07:04
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ははは!!!
すごいカッコいい!!( ^ω^ )
本当、ワイルドなお顔でお返事ですね〜!!!
サイくんもめっちゃおしゃべりなんで
たまに『うるせー』っていうと
更にわーわー喋ってきて怒られます。。。;^_^A
  • 2014/05/26 09:48
  • valek
  • URL
やっぱりショナくんには血のつながりを感じます。
くるみもこんな顔するもの^^
でも、くるみの場合は文句たれたり、何か要求してるときなんですよ^^;
バジル&なるととはちがうんですよね(2匹は遠い親戚なの)。
 ショナちゃん、お喋りなんですか。
良いねー声を掛けるとお返事出来る子。
ママしゃんとお話、なにしたのかな?

わが家も、カイが「カイチャン」と呼ぶと「な!」とお返事してくれます。
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
すごい顔だよねぇ~なにもそこまで腹の底から
声を出さなくても・・って思っちゃうよ(^^;
ここまでお返事する子はなかなか珍しいと思うよ。




>>あんちゃんぱぱさんへ
あら~さくらちゃんはおしゃべりなんだ~( *´艸`)
女の子の場合おしゃべりでも可愛らしいような気がするな~。





>>あぐえぷままさんへ
えっ!あぐちゃんはこんな顔しないの?
あーそっか・・そういえば鳴かないって言ってたもんね。
そこだけは兄妹でも違うんだよね^^




>>のりちゃん♪♪ さんへ
こんな怖い顔してご機嫌で返事をしてるだけ、だなんて
おかしいよね( *´艸`)でも普段この顔をする時は
何か要求をしてる事の方が多いかも(^▽^;)




>>valekさんへ
この写真だけ見たら怖いですよね(^▽^;)
サイ君もおしゃべりなんでしたっけ?うちも母がいつも
ショナと喧嘩してますよ。まるで会話してるみたいに続きます(笑)




>>バジリコさんへ
この時はご機嫌でお返事してたんですが、普段はやっぱり
要求鳴きが多いです(^^;声も大きいからうるさいんだ。
あはは。くるみちゃんも…わかる気がする(≧▽≦)




>>にゃんたさんへ
はい、ショナさんすんごいおしゃべりです。
ヒトのオトコだったら嫌われるぐらいおしゃべりです(笑)
「な」ってお返事可愛いですよね♪るっちゃんもそうです^^
  • 2014/05/28 21:35
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

