お目目しょぼしょぼ



普段ここにあったテーブル。

オヤジさん(父)に修理してもらう為、地下の車庫に持っていきました。



椅子しか残っていないと




IMG_3870 (640x427)


やっぱり珍しいモノ好きのショナさんが陣取ってる。

椅子はずっと前からここにあったのにね(笑)





だけど、カメラを向けると


IMG_3871 (640x427)


なぜか目をしょぼしょぼさせるショナさん。


眠いのか、それともカメラがイヤなのか(^^;


IMG_3874 (640x427)

・・あ。すみません。

この顔は「イヤだ」って顔だね(;´Д`)


ほんとこの子は感情が顔に出る子だぁ。





しばらく粘ってようやくお目目を開けた1枚です^^


IMG_3875 (640x427)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





***** 調子の悪いパソコンのその後のお話 *****


昨日の夜、なんとパソコンの電源がいきなり入らなくなりました( ゚Д゚)
・・・ええっ?いったいどうなってんの??!!

去年10月に買って、1月・5月に修理に出して、2か月たたないうちに今度は
電源が入らないとは。

いい加減もうイヤになって、購入した電気店へ返品してくれって行ってきましたよ。

そして今、今度は新しいパソコンです(~_~;)
今日夕方からまたずっといろいろ設定してましたよ。
たいした事はやってないんだけど…もう慣れたもんだぜ(>_<)

もう何度も壊れてるので、データは少ししか入れてなかったんだけど
(もうその時点でパソコンとして使えてないよね)
中に入ってたデータは取り出せるか電気店で見てくれるって。

あ~~~ほんと当たり悪かった。びっくりだー。




スポンサーサイト

Comment

ショナさんカメラ嫌い?
ウチも夕陽がカメラ嫌いでいつもショボショボの目になるんだよね〜
カメラ目線いただくの大変ったらありゃしない

ええ〜また壊れたの??
あ、でも返品交換できたのね?良かった良かった。
データ取れるといいね^^
  • 2014/06/15 23:15
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ショボショボかぁ…^_^;
うちはそうでもないかな、久しぶりに撮ってみたけど、ショボショボではなかったわ。
何か、気にしてない感じでした。
興味無しって感じで…σ^_^;

PCやっと新品交換になったんだね。
遅いよね?(*`へ´*) さっさと交換してくれたら良かったのに…
何度も一から設定して、大変だってよね。
今度こそ当たりだといいね^_−☆
  • 2014/06/16 02:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
交換してくれてよかったね。わたし泣き寝入りしそうだ(^^;)

ねばったかいあってショナさん 良いお顔~決していやそうじゃないだけど??
  • 2014/06/16 06:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさん、めっちゃ迷惑そうじゃないですか!w
にゃんこって、顔に表情が出にくいとか言われてるみたいですけど
全然そんなことないですよね〜!
うちなんかしょっちゅう迷惑そうな顔してますよ;^_^A
  • 2014/06/17 11:12
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます

****パソコンのお話****
パソコンはね、前回2回はメーカーのサポートに修理に出して
修理してもらったんですよ。
もちろん無料引き取りで無料修理。1回目の時は早くて対応も良かったの。
2回目の故障の時はびっくりしたけど「しょ~がないなぁ」って感じで
またメーカーに出したのね。
そうしたら2回目は明日送る明日送るとめちゃのびのびになるし
対応も悪いしで頭にきたのよねぇ。
で、今回はいきなり電源入らず・・。もうメーカーの修理はあきらめて、
買った所へ行って今までの経緯を見せたらすぐに返品してくれました!!
店員さんもびっくりしてましたよー。
でね、データの取り出しももちろん無料でやってくれるって言ったんだけど
後で電話が来て・・HDがクラッシュしてて無理でした・・だって( ゚Д゚)
いや~5月に修理出した時にデータを取り出しておいて良かったわ"(-""-)"
しかし一体なんだったんだろ~あのパソコンは。
一応日本の有名メーカーなんですよぉ~。やれやれ…。




>>のりちゃん♪♪さんへ
ショナさんはカメラ向けると露骨にイヤな顔されたりします(^^;
夕陽ちゃんもイヤなのね。でもそのショボショボの顔も可愛いですよね^^





>>あぐえぷままさんへ
あ~!それいいなぁ~!カメラ向けても興味なくいつも通りに
してくれるのが自然で一番いいなぁ(*´▽`*)





>>nyapicacaoさんへ
そお?イヤそうじゃない?なんかカメラを「見えない見えない」って
思い込もうとしてるみたいに見えるんだよねぇ(^^;




>>valekさんへ
目ショボショボさせてチラ見してるんですよね(^^;
猫ってホント表情豊かですよね。イヤそうな顔は特にわかりやすい(笑)

  • 2014/06/19 05:32
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

