かじられた~



久しぶりのるっちゃん。


るっちゃんが可愛かったので





IMG_4049 (640x427)


撫でたら・・





・・かじられた(;´Д`)


IMG_4052 (640x427)




おお~そうかそうか。

仕方がない。戦ってやる!(笑)




IMG_4071 (640x427)





IMG_4080 (640x427)





あがががが・・ってなっても戦うるっちゃん。

るっちゃんの場合、かじられても痛くないんだよ( *´艸`)
ショナさんは甘噛みでもすごい痛いけどね(^^;








*************************




今日の豆ちゃん。


病院に抜糸の予約の電話したので、いつまでこのカッコでいなくちゃならないのか聞いたのね。

そしたら、もう剥がしちゃっても大丈夫だよ、って言ってたので
病院で巻いてた包帯?みたいなのを取ってみたの。
そこからはみ出してる綿みたいなのをかじって食ってるもんだから
それを早く外したかったんだよね(;´Д`)

そしたら傷口がちょっと見えたんだけど、想像してたのよりなんかやたら大きいよ!
びっくりだよ!!こんなに長い切り口なのか?(;゚Д゚)

いや~これは豆ちゃん、痛かったでしょう。可哀想に。
・・・そのわりにはすんごい元気だったけどさ…(=゚ω゚)ノ

先生はもう全部取っちゃっても大丈夫でしょう、って言ってたけど
怖いのでもうちょっとの間だけ、傷口に貼ってたテープを貼ったままに、
それに服だけ着せてる事にします。

だけど、今日まで着てた白いのはかじってビリビリにしちゃってたので、
仕方なくまた作ってみたよ。
今度のは太って着れなくなったTシャツ(^▽^;)



IMG_56012 (427x640)


可愛いでしょ~♪今回のが一番似合うね♪

今回は首回りはTシャツの首回りをそのまま利用したので
かじって糸がほつれて歯に「あががが」って引っかかる事はないのだ。

だんだん進化してきたよ♪







だけど豆ちゃん。

いくら包帯取ってラクになったとはいえ・・・


IMG_5631 (427x640)


それはやめてくれ(-_-;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん!おばちゃん行った時もそうやって出てきて〜
甘噛してもいいから〜ww
ショナさんの甘噛痛いんだね!夕陽もなのさ!
他の子は痛くないんだけどね〜
ちなみに美月と颯・風は、甘噛しませ〜ん。
豆ちゃん、その服にあってる〜♪
それにしても、齧って破くって、よっぽど嫌なんだね・・・
豆ちゃん、ぴこさんが心配するからもうちょっとおとなしくねww
  • 2014/09/03 23:41
  • のりちゃん♪♪
  • URL
 あら、るっちゃんだーー
るっちゃん、遊んで貰って、嬉しいねー
がしがし!甘噛み、可愛い。
オラも手を出してみたいぞぉーーー

 まめちゃん、もうすっかり、治って来たのね。
でも、その元気!すごいなー
まめちゃん、もう少しだから、大人しくしてようよ。
ママしゃんが、心配してるよ。
そろそろ湯たんぽ登場?
豆ちゃん可愛い―❤女の子してるー
避妊手術は傷の大きさにビビりますよね~
でも、この画像のやんちゃさんならもう大丈夫ですね・・・
北海道はもう秋・・長い冬がやってきますね
暑さで牛臭くなる脂質のレックのお風呂を2週間ごとに入れクタクタだったのに・・
今度は薄毛の防寒対策を考えねば・・・
とりあえず2畳のホットカーペットを猫部屋に購入
洋服を着せることも思案中
猫って毛も高い所に登る時にバランスを取る為に重要って聞いたのだけど本当かな!?
だとしたら、やっぱ服はいらない???
オール電化のうちはこの度の電気料金値上げは痛いな~
  • 2014/09/04 12:15
  • 北の国から
  • URL
可愛いるっちゃん♪甘噛み~♪
お・・おばちゃんの指もぜひ~♪(え?絶対ヤダ?・・しくしく・・)
シエラはマジ噛みなので穴が開きます・・
テスラは甘噛みなのですが、チュパチュパ舐めながらなので
指がふやけます・・(´TωT`)しかもお顔はチュパカブラ・・

傷そんなに大きいんですか?うちは1㌢くらいだったような・・

やっぱりビリビリにしちゃいましたか(笑)一緒♪一緒♪
豆ちゃん♪何着ても似合うわぁ~♪
で、そ、それはもしや出初式Σw(゚д゚* )w

あ!今度はちゃんと受信してました!(やっぱり絵文字かなぁ・・)
また「本当にあった怖い写真」送りますネ(笑)
  • 2014/09/04 13:36
  • みみ♪
  • URL
術後服めちゃくちゃかわいいー!
ほんと、すごく上手になってきてる(笑
私も何度も改良して作り直したけど、
へたくそすぎてマウに申し訳なかったなぁ〜(^^;
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
本当に~!お客さんが来たってこうやってフツーにいてていいのにさぁ(;´Д`)
るっちゃんの可愛い所、いっぱい見てもらいたいのになぁー。
夕陽ちゃんは甘噛みが痛いんだね。同じ猫種の美月ちゃんも知りたいのに
甘噛みしてくれないのね~。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんの甘噛みは全然痛くなくて、ちょっと牙の後が付いても
全然平気なんですよ。でもショナさんはパクッってしただけで
めっちゃ痛いの!!不思議だね~(*^▽^*)
豆ちゃんは順調すぎるぐらい順調です(笑)




>>北の国から さんへ
この術後服は似合ってましたね~♪豆ちゃんが可愛く見える!(笑)
傷は思ってたよりずいぶん大きくてびっくりしましたよ。可哀想に…。
レックスは牛臭くなるんですか?わ~実際に会ってみたいな~^^
急に秋になってきましたよね。もうすぐアッと言う間に冬になるんだなぁ。






>>みみ♪さんへ
わはは!シエラちゃんに噛まれたら穴が開いちゃうのね(^^;
テスラちゃんチュパカブラって!(爆)私にはそうは見えないよ?!( *´艸`)
手術の傷、にゃぴさんちの子で見た時は1センチぐらいだったように見えたのに
豆ちゃんのはすごく大きいの!(~_~;)びっくりしたわ…。






>>fuwamauさんへ
この色と柄がやっぱり豆ちゃんに似合ってたのかな~
すごく可愛く見えます♪ぶちゃいく豆ちゃんが…(笑)
fuwamauさんは器用だから“へたくそ”でもきっと私より
格段に上手だったんだと思います(^^;
  • 2014/09/06 22:25
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

