なにそれ~?!



るっちゃん!るっちゃん!!





IMG_4089 (640x427)



なに?それ!?




・・・・・・・・・


IMG_4091 (640x427)




穴から出てるのはいったい???!!




IMG_4095 (640x427)





なんかあり得ないものを見ちゃったよ(´゚д゚`)





IMG_4098 (640x427)





手で触ったらお腹のお肉が少しと、あとはお毛毛のようです(^^;

いや~~~~わかっちゃいるんだけど・・・なんかびっくりだよぉ~!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

あらま!!
 るっちゃんのお腹の毛け!すごいねー
るっちゃん、何キロ有るんでしょう。
コロンも早くるっちゃんみたいにならないか、楽しみにしてます。
るっちゃん、お腹、ぽっこりだよー
下から、モゾモゾ・・触っちゃうよー
これはすごいね!衝撃映像!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
こ~んなに毛と皮が無くても、特に違和感感じないんじゃ・・・(^▽^;)
こんなに余裕があるとは、恐れ入りました。
るっちゃん!すごい!今度触らせてね~
るっちゃんと仲よくなれる方法を探っておいてちょ(・ω・)b
  • 2014/06/09 13:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わぉ♡
やっぱりるっちゃんはお腹の毛世界一です!!
こんなにすごい子みたことなぁい(^^*
おぉ〜凄い・・最初尻尾かと思った。何回見ても凄いの一言しか出てこない・・(笑)
え~ これはなに?なに?^^:  るったんのお腹は伸びるの?毛が長いとしてもすごい量だよね。
さくらだったら全部肉だねぇ。
  • 2014/06/11 06:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
これは少しのお肉と長いお毛毛なんです~すごいですよね(^^;
るっちゃんは今5キロぐらいかな。もうちょっと大きくなって欲しかったかな^^




>>あぐえぷままさんへ
ほんと衝撃でしょ!私も二度見しちゃったわよ(´゚д゚`)
こんなにエラそうにしてるくせにお客様には急にビビるからねぇ(^^;




>>fuwamauさんへ
究極のムダ毛でしょうか(笑)私もびっくりしましたよー。
しっかり手でこの謎の物体を確認しました。





>>あんちゃんぱぱさんへ
はい、私もしっぽなんだろうと思ったんですが…(^^;
私もえ?って。一瞬意味わからないぐらいの衝撃でした(笑)




>>nyapicacaoさんへ
びっくりしてソッコー触ったんだけどそれでも理解できなかった(笑)
どこまでがお肉?って(^^;うちもショナさんなら全部お肉だー。
  • 2014/06/12 08:25
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

