残念だったわー


ショナさん、一緒に応援したのにね~。




IMG_4126 - コピー (640x427)




時々大きな声を出したりする私に驚いて飛び上がったりするショナさん(笑)

いえ、いつもじゃないんですよ。
時々ね^^

ショナさんてば大げさだから、飛び上がってびっくりするんだよね~。






るっちゃんもガッカリ。


IMG_4123 (640x427)


・・・してるわけないか!(笑)





スペインでさえ、イタリアでさえ敗退する厳しい世界なのだ。
また4年後まで夢を見よう^^


楽しいぞ~W杯♪♪






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

負けちゃいましたね〜(´Д` )
うちも応援してたんですけど。。。。
サイくんも・・・w

ショナさん、ぴこさんの奇声に飛び上がって驚くの??( ^ω^ )
ふふふふ♪かーーーわいーーー(^∇^)
  • 2014/06/25 21:53
  • valek
  • URL
負けちゃいましたね^^
私がテレビを付けた時は、ちょうど負けが決まった時だったわ
ぴこさん、相当大きな声出すのね(笑)
  • 2014/06/26 10:58
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ぴこさんは熱くなって応援するのねぇ。
やっぱりW杯の応援♪満喫してたか・・・( ´艸`)
ショナちゃんも応援してくれてたの?残念でしたよ、本当に。
あぐは眠そうにTVじゃなく私を見てました(^▽^;) えぷは丸くなって熟睡中・・・
日本は敗退しちゃったけど、ブラジルは残っているから応援しよっかな。
  • 2014/06/26 11:11
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんがびっくりするんだから、同席していたらかえでも飛び上がるだろうなぁ~(^~^)
4年後って長いよね。
  • 2014/06/27 05:29
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
+******) うん、負けちゃいましたね。
しかたない!頑張ったんですけどねー
選手の皆さん、ごくろうさまですgvff(カイがーーー)
パソの周りをーーうろちょろ、キーボードをあんちで押して行くーー

 ショナちゃん、ビックリしちゃったの。
るっちゃんは・・のんびり・・
動じなかったのね。
ショナちゃんは、敏感なんだねーーー
(^^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
サイ君もショック受けてましたねー( *´艸`)
ザックがもう最後なんだなぁ~と思うと残念で残念で。
はい、ショナさんは私が「あー!」とか「うわ!」とか言う声で
びっくりして本当に飛び上がる時もあります(^^;





>>のりちゃん♪♪ さんへ
なんか敗退のにおいがしてたんだけどやっぱり応援してました(^^;
ショナさんは私が思わず出ちゃう声と拍手で飛び上がって
階段下まで逃げて行く時もあります(^^;
いや~大げさなんですよっ!ほんとほんと(笑)





>>あぐえぷままさんへ
私が起きたらショナも必ず起きるからね~( *´艸`)
うん、ブラジルは何としても決勝まで行ってもらわなくては!
暴動起きたら困るわ。それにネイマールは素晴らしいよね♪
今回はやっぱり南米勢強いな~。





>>nyapicacaoさんへ
大声と拍手が付く時があって(オヤジか?!)その時はショナさん
本当に椅子から落っこちるぐらい飛び上がってびっくりするよ(爆)
でも、え~?そこまで驚く?って思うよ(^^;
かえでちゃんはにゃぴちゃんちで1番驚く子なのね^^




>>にゃんたさんへ
なんかザックさんが気の毒でね~。あんなに夢見させてもらったのにね。
るっちゃんは夜はほとんどオヤジさんと寝てるので
夜中は上にいないんですよね^^たま~にいる時もあるんですけどね。
ショナさんは本気で飛び上がってびっくりするんですよ( *´艸`)
  • 2014/06/29 21:47
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

