ホントはこんなはずではなかったんだけど

えっと。


今、うちには




IMG_4342 (640x427)



こんな子がいます(^^;



IMG_4428 (640x427)


ワオキツネザルではありません。




あまりに突然の事で、ショナさんも

IMG_4300 (640x427)


るっちゃんも

IMG_4305 (640x427)

びっくり(◎_◎;)




金曜日にこの子の里親募集を見て、応募してお話したら

土曜日に譲渡会があって、そこに出るという事で見に行ったのね。




IMG_4441 (640x427)




そうしたら思ってたよりずいぶんブサイクで(笑)


どーしようかなぁと思ったんだけど、土日でトライアルしてみませんか?って言ってもらっちゃったら
思わず連れて帰ってきちゃったんだよねー(^^;




IMG_4461 (640x427)


ホントは丸顔の子が欲しかったのに(笑)

ホントはもうちょっと小さい子が良かったのに(笑)

ホントはもうちょっと可愛らしい子が欲しかったのに(爆)



IMG_4431 (427x640)



ちょっとおっさん顔だけど。
ちょっとキツネ顔だけど。
ちょびヒゲだけど女の子です♪

デレデレにヒトが好きなこの子。

そして思いがけずショナさんとはもう心配ないぐらいの適応力!!

全く手もかからず、放牧しておいてもなんの心配もないようなので
このままうちにいてもらう事にしました^^


よろしくね♪


ちなみにあまりに急な事だったのでまだ名前はありません(^^;

早く考えないとね!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

わーー!!!わーーーーー!!!わーーーーーー!!!!!!(≧∇≦)
びっくりびっくりびっくり!!!!(≧∇≦)

はじめまして〜(^∇^)ちょびひげちゃん♪
何ヶ月くらいなのかな??
いやー、びっくりしました。
けど、ショナさんもるっちゃんも
どーーーんとしてますね〜( ^ω^ )えらいえらい

どんなお名前になるのかな??
ぴこさんのヒドい言いように笑ってしまいましたが(笑)
牛柄ちゃん、これからよろしくね〜(^∇^)♪
  • 2014/06/29 23:09
  • valek
  • URL
 おぉー
 なーんて、可愛い顔をした、にゃんこさんなんでしょうーーーー
体の柄もステキ!!
お顔のちょび髭!?もユニーク。
新しいお仲間にショナちゃんも、るっちゃんも、受け入れてくれたのね。
優しいなー
まん丸お目目とピーンと立ったお耳が可愛いじゃないですか。
結構大きいよね。
何ヶ月なんでしょう?
早く可愛いお名前、付けてあげてね。
楽しみ、楽しみ・・
え~!不細工ちゃんじゃないじゃん!めっちゃかわいいじゃん。 うん個性的だけどww
新しい子がやってきてて、実はそれほどびっくりはしてないんだけど(笑)、なんかよかったなぁ~って思うのでした。
ショナさんと相性がいいのが一番うれしいわ。るったんとはどうかな~。
これからの夏なのに、出かけている場合じゃなくなってくるね^^
9月じゃおとにゃんになっちゃうねぇ^^;
  • 2014/06/30 06:19
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
牛ちゃんだ〜!!全然ブサイクじゃないじゃん!
しかも、ちょびひげまである〜くぅ〜〜〜可愛い〜よぉ〜
先住さんとの相性が一番だから、来るべくしてやってきた子なんだろうね!
小さいウチに見に行きたい・・・触りに行きたい・・・
欲望が抑えられなくなってきた・・・(笑)
  • 2014/06/30 08:16
  • のりちゃん♪♪
  • URL
なんと!びっくり♡
とっても可愛いじゃないですか〜(^^*
女の子ですか〜(^^*
ショナさんもるっちゃんも男の子だから、
大事にしてくれるかも?(^^*
お名前も楽しみにしてます〜!
え~~~~!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
1にゃん増えてるぅ(@@;)
待望のおんにゃの子がいよいよ来たのね♪
わぁ~、おめでと~~ヽ(^◇^*)/
今何か月位?3~4か月かな。
んー、9月にはもうおっきくなっちゃうねぇ、残念(T▽T)
人懐っこい子なの?それは楽しみ!
The 和猫って感じだよね( ´艸`) なんか新鮮だわ。
和っぽい女の子の名前・・・・
んー、どんな名前になるのかなぁ?わくわく♡
  • 2014/06/30 15:02
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
はじめてコメント入れさせていただきます
私も北海道に住んでいます
ぴこさんよりは北の方かな?
そして9ニャンコもいるんですよ
ベンガルは4匹、ロシアン、アビシニアン、スコ、日本猫2匹
そのうち1匹は里親の会から譲渡していただきました
なかなか心を開いてくれず、オドオドとして無理に距離を縮めようとするとフ~ッ、シャ~と・・・
一体彼女に何があったのかと・・・心痛めました
でも、2年経った今はコロコロ太りストリートの面影なくヘソ天で寝ています
新人さん可愛いですね❤
北海道らしい牛柄さん
これからのブログますます楽しみです
  • 2014/06/30 17:58
  • 北の国から
  • URL
全然良いじゃないですか。かわいいですねぇ。
アクセントのちょびひげ見ると、「ちょび」ちゃんとか呼びそうだなあ・・。
愛書も良さそうなので飼っちゃう?
女の子ニャンて男ちゃんと違うからトーっても新鮮ですよ(笑)
P.S たしかにワオキツネザルにそっくりー!キツネザルの学名lemur からレミュールなんて名前はどう?
あ?名前募集ではなかった?(笑)
  • 2014/07/02 12:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
半年以上前から可愛い女の子いないかな~って探してたんです。
そしたらこんなに『可愛い』子が来ました(^^;ええ、可愛いですよ(笑)
これからよろしくお願いします♪




>>にゃんたさんへ
何か月ぐらいなんでしょう?4か月ぐらい?体はすごく小さいけど
その割にしっかりしてるのできっと大きいんでしょうね(^^;
ショナもるっちゃんも仲良くしてくれてびっくりなんですよ。





>>nyapicacaoさんへ
ほんとブサイクなんだよ!いや~…困ったねぇ…って感じ(笑)
もっと可愛い子もいたのに何故この子なんだろう(^^;
名前まで考えてくれてありがとう!!レミュールなんてすごくステキだね!
・・・でもこの顔でレミュールちゃん…(;^ω^)う~ん…。





>>のりちゃん♪♪ さんへ
いや、マジでブサイクなのよ(笑)あれぇ~困ったねぇ~と母が言った(爆)
この写真は一番可愛く撮れたのを載せました!実際はこうは見えない(^^;
ショナとるっちゃんはもう仲良くしてくれてるの。びっくりなんですよ。





>>fuwamauさんへ
可愛いって言ってくださってありがとー♪でもね、ほんと困っちゃうほど
ヘンな顔してるのよ(^^;なんだか気の毒になるぐらい(笑)
でも大きくなったらきっと美人さんになると思うわ♪♪




>>あぐえぷままさんへ
ほんとは見てるだけで「可愛い~♪」って思えるような可愛い子を
希望してたはずなんだけど(≧▽≦)この子は見てると「あらら…」って感じ(笑)
でもね、まだ今日で5日なのにもうショナもるっちゃんも仲良くしてくれてるの。






>>北の国からさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます^^
9ニャンですか~賑やかですね~うらやましい!!
半年以上前から女の子が欲しくて探してたんです。
でも欲しかったのは全然タイプの違う子だったんだけどな~(笑)





>>あんちゃんぱぱさんへ
この写真は一番写りがよく可愛く見えるのをUPしました(^^;
これからも少しでも可愛く撮れた写真をどんどんUPします!(笑)
なんかショナもるっちゃんももう仲良くしてくれてちょっと感動なんですよ。
  • 2014/07/02 21:49
  • ぴこ
  • URL
まめちゃーーーん!
おはようごいまーす\(^o^)/
インスタから飛んで来ましたよ\(^o^)/サジュモです!
本当にワオキツネザルの事書いてあって、電車の中でみてわらっちゃいました(・´艸`・)・;゙.、ブッ

そっかー、子供の頃からお家にいたわけでなかったんですねー(^ω^)これも縁ですね♡
これからも3ニャンと素敵なお花や景色のお写真楽しみにしてまーす\(^o^)/
  • 2015/07/03 08:56
  • さじゅも
  • URL
  • Edit
>>さじゅもさんへ
本当に見てくれてありがとうです~♪嬉しいわ~♪
ね?ワオキツネザルって書いてるでしょ(笑)
もうこの時から豆ちゃんの事は猫友さんとは「ワオキツネザル」になってました(^^;
豆ちゃんはうちに来た時、生後4か月ぐらいだったのかな~。
まだ子猫ではあったんだけど体も大きかったし、顔もオトナっぽかったのよね・・。
これからもよろしくお願いします((〃≧▽≦〃))
Comment Form
公開設定

