なにやってんの?!



豆は夜はまだゲージで寝てもらってるの。

豆は私の寝室の猫ドアは一発で使えるようになったんだけど、放牧して寝ると
寝ていられないんですよぉ~。

なんでかと言うと、まず顔を舐めに来る、頭はガンガン踏まれる、体の上をうさぎみたいに
ぴょんぴょん飛ばれる、布団にもぐって大暴れ(~_~;)
全く寝ていられないのね。

来週にはゲージを片付けたいと思ってるんだけど、どうなる事やら…。



そんな毎晩なので、そろそろ寝る時間となったら豆は自分からゲージに入ったりもして
その点はとてもいい子なんだけど




・・・・・・って!!ええっ!!ショナさん?!


IMG_4653 (640x427)



なんでそこにいるの?(≧▽≦)



IMG_4656 (640x427)



そのピンクのベッドは豆ちゃんのだよー(笑)



IMG_4663 (640x427)




いや~笑っちゃったわ。

しかもショナさんは今まで猫ベッドなんて使った事なかったのに!



ピンクのベッドがとても良く似合ってたよ( *´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

 ふふふ♪可愛いねーショナちゃん、ハウスですか。
豆ちゃんのお家が良く見えたのかな?
フカフカベットもうららましかった?
しっかり、陣取ってますねー
豆ちゃん、困惑!かな?
そうそう、仔猫って、ほんとうに頭や顔を何と言うか踏まれますよねー
コロンが未だにぱ~ぱの所に行って夜中にまとわりつくらしいです。
ぱ~ぱも、慣れて来て寝ながらコロンを避けてます。

 マーキング、寅が前に何度かやってました。
何か不満が有ったのかなー
ごくたまにだったけど・・
おしっこは今クウがトイレまで間に合わないのか・・トイレの直ぐ近くでちょびっとおもらしです。
それで血尿が分かるんですがね。
かんたんマイペットで必ず後は拭いておきます。
ニオイを猫は嗅ぎ取るからね。
クウ、かなり良く成って来て、トイレでする回数が増えてきてます。
ショナちゃん、何か有ったのかもね。
猫語が分かれば聞けるのにねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/12 22:59
豆ちゃん、ホント子猫らしくてかわいいわ~♪
あ~、会いに行きたい(≧▽≦;)
子猫に接する機会ってそうそうないものね。
ショナちゃん・・・豆ちゃんのベッドがうらやましかったのかな?
ピンクが似合うね(´艸`)
  • 2014/07/13 03:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
はじめまして
横浜からコメントしています
ウチにはノル兄妹2にゃんがいるのですが、ベンガルも好きです
そして驚いたのは、次に猫を迎える機会があったら名前を『豆福』か『よもぎ』に
決めていたことです
豆福ちゃんの成長を勝手に楽しみにしています
  • 2014/07/13 21:11
  • しろ
  • URL
妹が監禁されている場所はおにいちゃんがチェックしなくちゃね(^^)

そうそう・・・昨日かえでは玄関(室内)にマーキングしました(涙) トイレ掃除のためにおいてたトイレからはみ出す形だから確信犯?^^; 人間にはわからない臭いが残ってるかんじ・・・ああああ
  • 2014/07/14 06:31
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
ショナさんはこういう猫ベッドには全く入らなかったんですよー。
なのに豆の、しかもピンクのベッドに入るなんて!!(笑)
今、豆は夜ゲージから出して寝てみてるんですが、まだまだ顔を踏まれます(~_~;)
落ち着くのはまだ先かなぁ~…。
寅ちゃん、マーキングしてた事もあったのね。
やっぱり多頭でいると仕方がないのかな。
ショナもあれ以来してないので今の所ホッとしてるんだけど(^^;




>>あぐえぷままさんへ
豆ちゃんは体はすごく小さいんだけど、とてもしっかりした体をしてるので
もしかしたら結構月齢いってるのかも?って思うんだよね(^^;
ショナが巨大に見えるぐらい大きさは違うんだけど、やる事や運動能力が
子猫じゃないみたいなの。う~ん・・・謎だ~(´・ω・`)




>>しろさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!!
豆福ちゃんて名前を付けようと思ってたんですか?!うわ~すごい偶然(≧▽≦)
私はかなり考えたんですよ~。豆の姿を見たら豆大福にしか見えなくて
そのまま豆大福って名前にしようかと思ったほどです(笑)
これからもよろしくお願いします^^




>>nyapicacaoさんへ
いや~ほんとびっくりしたよ(≧▽≦)まさかショナさんがねぇ~!
かえでちゃん、すっかりマーキングの子になっちゃったって感じ?(;´Д`)
困ったねぇ。私も他人事じゃないよ。こればっかりはドキドキだー。
  • 2014/07/15 21:24
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

