お客様です


昨日、お客様がいらしたんですよ~♪





隣町からそれぞれ、
かかおのこリターンズ のにゃぴちゃんと
We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ののりちゃん♪♪さんです。





さっそく豆ちゃんはたくさん遊んでもらって


IMG_4859 (640x427)

超楽しそう^^

ヒモ付きのじゃらしは初だったので、すごい喜びよう。




豆は子ニャンだからどんどん遊んでくれるんだけど、
兄2ニャンと言えば・・・・幻の猫なんで・・・(~_~;)



IMG_4907 (640x427)


わざわざニャンズに会いに来てくださっても、うちは本当に申し訳ない家なんですよねぇ(>_<)

それでもショナさんは少しはいてくれるんだけど、でもすぐにいなくなっちゃう。




子猫ニャンでもいなかったら、来てもらう意味が全くないよね(^^;



IMG_4906 (427x640)

大活躍だった豆福♪

そうそう!ここに写ってるゴキみたいなおもちゃ(?)
電池で動くんだけど、めちゃめちゃ遊んでましたよ~。




さてさて。
一番困ったちゃんのるっちゃん。



IMG_4857 (640x427)

2階に全く来る気配がないので連れてきてみたら
この暑いのにタワーのボックスに引きこもり(-_-;)

この子はホントに不思議な子だよ。
天真爛漫に何事にも動じない時期があったり、こうして神経質な面もあったり。

もうちょっとでいいから愛想良くしてくれたらいいのにねぇ。
大好きなかつおぶしをあげてみても食べないぐらいの頑固者なのよ(笑)




たくさんおいしいお土産を頂いちゃった。

IMG_4884 (427x640)

サンタクリームのプリンと
今話題のパン屋さんのラスク♪
どうして私の好物をご存じだったのかしら( *´艸`)



IMG_4851 (640x427)

ベリーはにゃぴちゃんちで収穫したものなんだって!
大きな実!甘酸っぱくておいしかったわ~。

お二人とも、来ていただいてありがとうございました!
付き合いの悪い兄ですみませんでした(^^;
そして、ぶちゃいくな豆の事を可愛いって言ってくれて本当にありがとう!(笑)

とっても楽しい時間を過ごせました!またね~~~







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

いいね
  • 2014/07/20 22:07
  • URL
あ~、記事Upされてるぅ~(≧▽≦;)
やっぱりお兄ちゃん達は幻だったんだね(´艸`)
その分豆ちゃんがおもてなしぶちょーだったのね。
今一番遊び盛りだもんねぇ、こりゃおもちゃにも反応してくれて楽しみ♪
何がいいかなぁ~(≧艸≦*)
  • 2014/07/21 02:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
オフ会素敵ですね〜!!!
nyapiさんとぴこさんは私の憧れなので
豪華キャストな感じでうわぁ♡っとなってます(≧∇≦)

兄ずは引きこもりですか;^_^A
るっちゃん、そこは暑そうだよーーw

豆ちゃんはさすが子猫さんですね!!
しかも女の子の方が度胸がある気がしますw
  • 2014/07/21 08:29
  • valek
  • URL
わーい アップされてる。ぴこさんはほとんどカメラを触ってなかったから、UPはないと思ってました(笑)
ほんとひさびさに楽しかったです(^^)お母様にも会えてうれしかった。(私にとっては幻のお母様だったのw)

ケーキの写真 流れでUPできなかったww FBにUPしよーっと
  • 2014/07/21 08:32
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
↑ほんと!ぴこさん、写真撮ってたんだろうかってくらいしかカメラ持っていなかったのにしっかりUP(笑)
↑幻のお母様(笑)もドヤドヤお邪魔しちゃってすみませんでした^^
いや〜ほんと楽しかった〜ありがとね〜♪
え?子にゃんでもいなきゃ??じゃあ、次行くときは、また子にゃん増えて
4にゃんになってるかな?(`ー´)イヒヒ

  • 2014/07/21 08:58
  • のりちゃん♪♪
  • URL
はじめまして^^
nyapiさんのところからお邪魔させて頂きました♪
実はひそかに豆福ちゃんのファンでして
ひっそりこっそりお邪魔させて頂いていましたヾ(´∇`)ノ゙
ちなみに夫も豆福ちゃん大好きだそうです(*´艸`)

豆福ちゃん♪ とってもかわいいキュートな美人さんですよ~♪
おにゃかの黒豆はもちろんですが、背中もお顔も最高です♪ 

幻のお兄ちゃんたちもとってもイケニャンでうらやましいです☆
ちなみにうちは「残念な姉」と「ブチャイクな弟」のベンガルズです(;´∀`)

ではではご迷惑でなければ、また遊びに来させて下さいネ♪
  • 2014/07/21 14:55
  • みみ♪
  • URL
 あららーまめちゃんは、一生懸命遊んでるけど・・
るっちゃん!どうしたのーー
るっちゃん、ファンとしては、気に成るぞぉー
ほらほら、ショナちゃんも覗きにきてるじゃない。
るっちゃんも、遊ぼう。

 美味しそうなお菓子じゃーー
お土産いっぱい、良いねー
楽しい時間を過ごされたようで、良かったですねー
また、まめちゃんを見に来てくれるかな^~^
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
いや~なんでこう人見知りになっちゃたのか(>_<)だんだんヒドく
なっていくような気がするよ。残念すぎる~~~~!!
豆はまだ棒付きのおもちゃでしか遊んであげてなかったので
ひもじゃらしに大興奮だったよ♪ほんと楽しかったです~♪





>>valek さんへ
えええ!そんな嬉しい事言ってくれちゃって赤面するじゃないですかー!(≧▽≦)
兄2はホントだらしないわ(笑)るっちゃんなんて石になってますよ(^^;
人見知り、だんだん激しくなってるみたいで困っちゃうわ~。






>>nyapicacaoさんへ
わはは!多少は写真撮ってたのだ( *´艸`)そういえば母の話はあんまり
ないからね~このブログでは母も幻だったのか(爆)
本当に久しぶりに楽しかったわ~ありがとうね!!感謝!!





>>のりちゃん♪♪さんへ
えへへ。写真、ちゃちゃっと撮って、あとは白熱してる豆を見てる方が
楽しかったんだもん( *´艸`)でもお菓子の写真の方が多かった!
本当に楽しかったです~おもちゃもありがとうね!!感謝!






>>みみ♪さんへ
初めまして♪コメントありがとうございます!
ええ~♪豆の事ファンだなんて言ってくださるなんて感激~♪
いや、ほんとに実際見たらぶちゃいくなんですよっ(笑)
でもこのぶちゃいくな感じが笑えて可愛くて一粒で二度おいしいです^^
もし良かったらこの先どんな女の子になるか見ていてあげてくださいね。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんはね~ほんとダメな子なんですよぉ(^^;
ノルで人見知りだなんて珍しいですよね。不思議ちゃんすぎです(>_<)
お客様はお菓子もたくさん、おもちゃもたくさん持って来てくださって恐縮です~。
  • 2014/07/23 14:38
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

