カレンダー応募したよ~



アイシアの極楽ねこカレンダーに、ようやく応募しました♪
採用されるしないにかかわらず、なんか毎年応募するのがノルマ的になっちゃってる(笑)



今年は半年間パソコンの調子が悪くて、DVDにとってあるつもりだったのが
いくら探してもなかったりと、データを探すのにも苦労しちゃったわ(^^;





いつものごとく、私はネットでるっちゃんのデータを応募!



IMG_2804 (640x427)

アイシアのるっちゃんのページはコチラ♪





母はショナの写真を印刷して応募♪


IMG_3034 (640x427)

なんか幸せそうでしょ^^






姉はこちらの、ゲンちゃんとダイちゃんを印刷してあげました。


IMG_3747 (640x480)

モノクロ写真じゃないよ(笑)





いや~、ショナの写真 ↓ この写真と迷ったんだよね~。

IMG_2736 (640x427)

あのキチントさんのショナさんが腹を見せて寝るなんてありえないでしょ~!
でもそんな事、アイシアの人はわからないよね(笑)






るっちゃんのも ↓ これと迷った~。


IMG_2678 - コピー (640x427)

いい顔でしょ~(笑)







そして新入りの豆は・・・・・

IMG_4849 (640x427)


いや、これはやめておこう(^^;





********************



今日は3ニャンのワクチンを打ってきましたよ~。

ショナさんは体重5.9キロ。ちっこ検査もOKでした!

るっちゃんは体重5.4キロ。んんん?少し太った?(;´Д`)


豆は体重2.1キロでした。
先生に月齢聞いたら、やっぱり4か月にはなってないでしょうって言うの。
保護団体の方が保護した時に病院で見てもらって、その時に推定してもらった誕生日が
4月8日ってなってたのね。
こちらの先生も、このぐらいが妥当かな~って。
なので、誕生日は4月8日とします^^

耳ダニなし、うんち検査もOK、健康のお墨付きをもらって帰ってきましたよ~。

そういえば先生ってば豆の事、
「この子、なにか混ざってるの?毛がすごく綺麗だね~」って言ってくれたけど
・・・・可愛いとは言わなかったわ(-_-;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







Comment

4月8日 なんだったけーってずーと思っていたんだけど、お父さんの誕生日でしたw
そしてお釈迦様の誕生日なんだよね(^^)なんか豆福らしいね!
  • 2014/07/23 17:39
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
さっそく、るっちゃんさんの応援してきましたー!
今年こそボクも載りたいですぅ。

豆さん、かわいいですよ。
手触りがよいだなんて、触れてみたいですねぇ。
  • 2014/07/23 17:57
  • ミシェル
  • URL
4月8日お誕生日ね!
夜空の3〜4ヶ月位ってどうだったかなぁ?
とおもって4ヶ月ころのブログ見たら
4ヶ月丁度で2.2kgだったよ!
そんなもんなのかもね!
きれいな毛…www
  • 2014/07/23 18:00
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ありがとうございます!
ぴこさん、お返事ありがとうございます。
今でもショナちゃん綺麗ですよー。
るっちゃんも豆ちゃんも艶々ですね♪
我が家にも豆ちゃんと同じ柄の子がいるの(笑)
フード参考になりました。
  • 2014/07/23 20:19
  • モモ
  • URL
  • Edit
お返事ありがとうございます♪ヾ(´∇`)ノ゙
昔、うちに牛柄の子がいたのでものすごく親近感♪
豆ちゃんのこれからの成長を見守らせて頂けたらうれしいです♪

カレンダー応援してきました~♪
・・豆ちゃん・・しくしく・・

お誕生日が4月8日♪ 誕生花はレンゲソウ♪花言葉は「心が和らぐ」♪
豆ちゃんの愛くるしさは、みんなの心を和らげてくれますネ♪

私も子供の頃「○○ちゃん、髪の毛がすごく綺麗だね~」ってよく言われましたが
・・・可愛いとは言われなかったです・・しくしく・・
  • 2014/07/23 23:54
  • みみ♪
  • URL
るっちゃん、いい写真を選んだと思うわ♪
ショナちゃんのは郵送??アップされたら投票できるのよね?
投票できるようになったら教えてね(´▽`)/
今年は豆ちゃんでいくのかと思ったのに・・・残念です。
お父さんの名前を借りて応募したら?(*≧m≦)=3
3にゃんのワクチンお疲れ様でした~
ショナちゃんって6Kgないのね?ビックリ!
豆ちゃんはえぷの半分くらいかな(´艸`)
早く会いたいです~
  • 2014/07/24 02:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、投票してきましたよ〜!!
すっごくいい写真だと思います〜!!
ショナさんも可愛い♪
豆さんの写真も可愛いのに〜!!

ワクチンお疲れ様でした〜♪
2.2kg〜(´Д` )軽いなぁ!!
抱っこしたいです✴︎
  • 2014/07/24 10:25
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
お父様と同じ誕生日!そしてお釈迦様と一緒だなんてなんかスゴイわ(*´▽`*)
もっと月齢いってると思うって力説したんだけどね~^^





>>ミシェルちゃんへ
ありがとー♪私もミシェルちゃんと一緒にカレンダーに載りたいです♪
豆の事可愛いって言ってくれてありがと^^今にきっとビジンさんになるのだ!





>>のりちゃん♪♪さんへ
そんなものなのかなぁ~もうちょっとオトナに思えるんだけどね(^^;
豆って短毛より少し毛が長い感じでしょ。毛の艶とか褒められたわ。毛ね。。。毛(笑)





>>モモさんへ
まぁ!モモさんちは白黒牛柄の子がいるんですね~♪男の子ですか?女の子?
やっぱり若いって毛の艶もすごいなぁ~って豆を見てると思います(^^;




>>みみ♪さんへ
おお!お誕生日調べてくれたんですね~嬉しい!ありがとうございます!!
牛柄の子と暮らしてたんですね。この柄は本当に可愛いです^^
病院でね「ちょっと不細工なんだよね」って言ったら先生…無言だった(;´Д`)





>>あぐえぷままさんへ
ショナさん最大の時は(笑)6.2キロだったんだけどフード変えてから
6キロ切ってるよ♪でも同じの食べてるのになぜるっちゃんが…(^^;
そうか!豆も応募しちゃおうかなぁ~。






>>valekさんへ
ポチッとありがとうございます♪採用されたらいいなぁ~。
豆に顔を踏まれても今はまだ大丈夫(笑)豆3匹半ぐらいでサイ君と同じぐらいかな~?
  • 2014/07/25 08:14
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

