遊ぶぞ~



なんか最近急に豆福が大きくなってきてる気がします(^^;
もっとゆっくり大きくなってほしいのにね。


これは10日ぐらい前の写真なんだけど、もうすでにこの大きさではない気がするので
慌ててUPします(笑)

豆のお話ばっかり続くけど許してねm(__)m








豆ちゃんはこれでも子猫にゃんなので



無題2 (640x426)





よく遊びます^^


このじゃらし棒が大好きらしく、よく持って歩いてます。



下の部屋まで持って来る事も。




IMG_4579 (640x427)




今にすぐこんなじゃらし棒では遊ばなくなるんだろうなぁ。





*************




せっかくnyapicacao さんに設定してもらったFacebookが、なんと乗っ取られました(;゚Д゚)
一応アカウントはできないように・・って所まではやったんだけど
自分のアカウントだと証明する為か、身分証明書をアップロードしなくちゃならないようで
どうしようか迷ってます。

みなさんも気をつけてくださいね~(>_<)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

豆ちゃん、大きくなるのはもう少し待って~(≧▽≦;)
もうちょっと・・・せめて秋ぐらいまでは子にゃんでいてね。頼むよ~
豆ちゃんますます可愛くなってない?(´艸`)
  • 2014/08/06 01:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
そのねこじゃらしはなぜ子猫に人気なんだろうね(^^)我が家でも代々人気だったなぁ。初心者入門扁みたいな感じかしら。
  • 2014/08/06 08:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
豆ちゃん大きくなった?子猫の成長は半端ないからね〜
若者は動きがあって話題提供してくれるから
ウチのブログもついつい若い子ばかりになっちゃうのよ
その手のじゃらしって、自分で持ち運びするから面白いよね
一人遊びができる年代は、持って2歳くらいまでかな〜?
FBお疲れ様〜免許証ってさ・・・なんか嫌だね
  • 2014/08/06 09:05
  • のりちゃん♪♪
  • URL
豆ちゃん、大きくなるにつれどんどん美人に♪
いずれ豆福ちゃんが豆大福ちゃんになる頃には
お兄ちゃんに負けないくらいの美人さんになるはず~♪
ちなみにうちの弟ニャンはじゃらしを縦笛のように咥えたまま
ジャンプするので、大変キケンです・・しくしく・・

Facebook乗っ取り!Σ(゚◇゚;)?!大変でしたね・・
FacebookもTwitterもやってない私には想像しかできないのですが
なんだかとっても怖いです・・(((; ゚д゚)))ブルブル
  • 2014/08/06 10:21
  • みみ♪
  • URL
いつの間にか、新入り子ネコちゃんが仲間入りしてたのね。かわいいニャン。にゃかよしでいいね。そして膝乗り‼︎(≧∇≦)ついにぴこさんにも、その幸せをかみしめる時が、やってきたのね。豆福ちゃん、よかったね。
  • 2014/08/06 15:59
  • まきっころ
  • URL
子猫って、じゃらし好きですよね!!
フィオナさんも大好きで、よくひとりで
飛んだり跳ねたりじゃらし相手に
よくもまぁそんなに遊べるわね!!ってくらい
あそんでましたw
しかも持ち運ぶ!!(笑)
子猫の成長は早いですもんね^^
しっかり写真に収めないと~♪
  • 2014/08/07 10:54
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
なんだか急に大きくなってきたような気がするんだよ~。
9月っていうと豆の避妊手術の時期くらいかなぁ(^^;
もっとゆっくりゆっくり大きくなってほしいのにねぇ~!





>>nyapicacaoさんへ
このじゃらしは定番だよね~。うちも2ニャンともまずはこのじゃらしから( *´艸`)
だけどおとにゃになったら見向きもしなくなるんだよね。
私はまだ他のじゃらしはもったいつけて隠してるよ(笑)




>>のりちゃん♪♪さんへ
なんか急に大きくなってきた気がするんですよぉ~。
これからきっと早いんだろうなぁ。そういえば頂いたじゃらしはまだ隠してるの( *´艸`)
FBびっくりですよ!私の乗っ取ったって何もいい事ないと思うんだけどなぁ。




>>みみ♪さんへ
あはは!そういえばショナさんも縦笛みたいに咥えて走ってなぁ~!!( *´艸`)
見ていて面白いんだけどちょっとハラハラしますよね(^^;
FBはびっくりでした!パスワードって大切なのね(>_<)




>>まきっころさんへ
そうなの♪ひざ乗りっ子なんですよ(*´▽`*)でもなんか最初の頃より
ひざに来るのが減ってきたような…ショナさんも子ニャンの時はひざ乗りだったのを思うと
心配なんですよねぇ(^^;どうかこのままひざに乗っていて~!(笑)





>>valekさんへ
フィオナさんも活発な子だったんですね~♪豆も一人でずっと遊び続けてますよ。
兄ちゃん達はそれを見て呆れてる(笑)じゃらしを持って歩くのは本当に可愛いですよね。
今に一人遊びは飽きてしまうんだろうなぁ。
  • 2014/08/07 21:22
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

